青汁(大麦若葉エキス粉末)の通販(通信販売)

アクティグリーン 大麦若葉エキス【Rear Collection〜こだわりShop〜】
アクティグリーン 大麦若葉エキス

コメント:「アクティグリーン」は、大麦若葉エキス粉末(青汁)です。

大麦若葉の栄養素は、そのままでは消化吸収が悪く、大麦若葉をはじめとする数多くの緑黄色野菜の栄養素は、セルロースと呼ばれる繊維に包まれており、馬や牛などの多くの草食動物はセルロースを分解する酵素であるセルラーゼを持っていて、豊富な栄養素を消化吸収することができますが、人間にはこのセルラーゼがありません。
そこで、『アクティーグリン』では、特殊な技術でその繊維を取り除いたエキス末を使用することで、抜群の吸収力を得ています。

また、大麦若葉を搾り、セルロースを取り除いた『アクティーグリン』には、ビタミン、ミネラルなどの栄養素や酵素やフラボノイドなどの有効成分が活性のまま含まれています。

大麦若葉のエキス『アクティーグリン』は、高い安全性と品質の良さで世界90カ国以上で愛飲されている今やグローバルな健康食品となっています。

とはいえ、普通の青汁なので、どうしても飲みにくいので、青汁初心者の場合には、もっと飲みやすい今流行のフルーツ青汁から始めたほうがいいかもしれません。

参考:フルーツ青汁人気ランキング

もちろん、面倒でなければ、普通の青汁に、フルーツジュースなどをミックスして飲むのもいいとは思いますが、テキトーに配合したのでは味の保証はできません。

まあ、フルーツジュースを混ぜたほうが元の青汁よりは甘さが増えるので、美味しくなるとは思いますが…
戻る
※当ページに記載されている会社名、商品名は各社の商標、又は登録商標です。