吐息でネット別館「宝くじの館」

吐息でネット別館

〜 ロト6・ミニロト・ナンバーズ3&4 〜

2024年3月19日(火)更新

数字選択式宝くじ「ロト6・ミニロト・ナンバーズ」の癖が一目で分かる色付きの出目表とロトシックス・ミニロトの一口予想を公開しています。

HOT! 無料ロト予想ソフトを制作!

ロト6、ミニロト、ロト7、ビンゴ5、ナンバーズに対応しています。

WEBアプリなので、PCやスマホですぐに利用できます。

〜 宝くじコンテンツ 〜


〜 ギャンブル&FXリンク 〜


吐息でネット別館「宝くじの館」では、数字選択式宝クジ「ロト6、ミニロト、ナンバーズ」の癖(クセ)が一目で分かる色付きの出目表とロトシックス、ミニロトの一口予想を公開しています。

LOTO6、MINILOTOの癖とは、前回と同じ数字がきたり、前々回と同じ数字がきたり、前回の前後の数字(前回が7なら、6や8)がきたりすることです。

また、NUMBERSの癖とは、前回と同じ数字がきたり、前々回と同じ数字がきたりすることです。

他にもいろいろ癖があります。これらの癖をぱっと見て分かるようにしたのが色付きの出目表です。

色付きの出目表を研究して、新しい癖を発見しよう! 新しい癖を発見したら掲示板(BBS)で教えてね☆

コンタクトなど

利用者情報の外部送信について

お問い合わせは、eza★naxnet.or.jpまでお願いします。(★を@に変えてください)


*当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて結構です。

Copyright 2000-2024 Masafumi Ezaki. All rights reserved.