Information



●ごあいさつ
橋本フォークダンスサークルマリンカのホームページにお越しいただき、本当にありがとうございます。
このサイトは、風とまりんが運営・管理しています。
私たちもサークル自体も、またメンバーも、まだまだ数年の経験しかありません。
でも、全国の仲間のみなさんと交流を深めることができたら、どんなにうれしいことでしょう。
きっとそれが、私たちマリンカーズにとって、フォークダンスをさらに楽しく、深いものにしてくれるに違いありません。

まだまだ経験の浅い私たち、どうかよろしくお導きください。
また、ご一緒に踊っていただける会員も大募集中です!

ご意見、ご質問などはお気軽に管理者宛メールくださいませ


●推奨環境について

このサイトは Windows + IE6 over (1024*768) の環境で最適化するように製作されています。
Netscape等の環境では正常に表示されないページもありますのでご了承ください。


●リンクについて

リンクはフリーですがご一報いただければうれしいです
リンクはトップページ ( http://www.cypress.ne.jp/natural/marinka/) とするようお願いいたします
相互リンクご希望の方はお手数ですがメールにてお申し出ください


Size : 88*31 , 1800byte ,JoJonさん作) 
(



●当サイト上の著作物について

当ウェッブサイト上の著作物に関する著作権については、マリンカが保有しております。
すべての著作権は放棄していません。
ですが、当サイト上の著作物をお越しのみなさまがご使用いただくについては、著作権上の「使用を許可する権利」を行使しません。

それは、私たちは現行の著作権法における諸制度とその運用について、大きな疑問を持っているからです。
そのため、当ウェッブサイト上の著作物については、現時点においては、著作者の意図を損なわない限りご自由にご使用くださいませ。

ただ、著作権という視点からではなく、作品を生み出した本人の、その作品に対する愛着や大切にしたい気持ち、そういう人間としての当然の思いは守りたいし尊重しなければならないと考えています。
そういう理由から、できれば、ご使用いただく際は、その出典を明示していただければ幸いです。
メールまたは掲示板でご一報いただけるなら、なお幸甚に存じます。
(ウェッブサイト 橋本フォークダンスサークルマリンカ