ホーム
最近の釣果
仕掛け
地 図
御料金
掲 示 板
リンク
メール
田中丸のご紹介!
トイレ
洋式水洗トイレなので安全・清潔・女性やお子様にも優しいトイレです。
キャビン
暖房完備なので、寒がり屋さんの強い味方です。
定員数
22名
特に女性に優しいですが、そうでない方でも親切・丁寧にお客様の釣りをサポート致します。
大船に乗ったつもりで遊びにおいで下さい!
駐車場
乗船場の前なのでラクラク荷物! 20台収容アスファルト張りです。
尚、水道設備も完備してあります。
休憩所
熱いオシボリに、ソフトドリンクの無料サービス有り。
仮眠所
自然の波のBGM付き! 駐車場完備!すべて無料です。

南部ロイヤルホテル推奨の釣り舟

(2隻保有)

南紀の釣り舟の中でも老舗を誇れる程の田中丸は、おかげさまで創業38年を迎える事が出来ましたのも一重に多くの釣りファンの皆様が支えて下さったお陰と感謝致しております。

ところでこちらの目津は、南部ロイヤルホテルの周りにおきましても、風光明媚な土地柄で、海岸線は約2キロに及ぶ手付かずの砂浜が広がり赤ウミガメの産卵場としても有名で、夏の海水浴にキスの投げ釣り、秋は磯からのイカ釣りに始まりガシラ釣りと、ご家族で楽しんで戴ける事請け合いです。

また、2月には周りの山々が薄っすらと雪化粧かのようにも観える、南高梅(白梅)の見事なまでの観梅の穴場でもあります。

そして、こちら目津ならでわの地元特産品の新鮮・安価・美味しいもの色々とよろしければ御用意させても戴いております、田舎の母ちゃんに電話でもするつもりの気楽さでなんなりとお申し付けください。

とりあえず、頬をなでる潮風と心を癒す波音を聴くだけでも良いものですよ***