2000/03/11 (日)  「金城武」

2日からひいた風邪がようやく治った。昨日学校の卒業式の後、保護者と宴会をして栄養を充分採ったからだろうか。お酒はそんなに飲んでないはずなのに今日は頭痛がした。飲んでいないつもりでも長時間(6時間ほど)座ってたから、意外と飲んでいたのかもしれない。今、フジテレビ月9の「2千年の恋」にはまっている。このドラマのホームページにもドラマ終了後、見に行ったりしている。掲示板に私と同じようにはまっている人達が書いているのを読むのが楽しみだ。以前から主演の金城武は、まあまあ好きな俳優だったが、今回のこのドラマでますます好きになった。当然ホームページもチェックしている。今日は「不夜城」のビデオを借りてきて見た。ハードボイルドのタケちゃんもセクシーでよかった。彼は1973年生まれだけど年に似合わず男の色気があると思う。キムタクと同じ年くらいだけどその点では断然差があると思うのは私だけだろうか。この前まで「大沢たかお」にはまっていて、大阪まで舞台を見に行ったり写真集買ってたりしてたんだけど心変わりしてしまいました。ごめん!たかおくん。