リンク!

旅行関係のページ

ゆ〜らしあ大陸ほっつき歩き・・・
写真がとても美しいです。私的詩的な写真術のページで私はカメラや写真について勉強させてもらいました。ogawaさんの写真の中では私は人物を撮った写真が特に好きです。
旅するココロ
女性建築家さんのページ。名前どおり、感じる旅をされています。「HITORIGOTO今の気持ち」は毎日アップされていて私は読むのが楽しみです。
hiro cafe
グラフィックデザイナー近田宏生さんのページ。写真、スケッチが中心で、見とれてしまいます。靴と旅先を入れたユニークな写真があります。
nyaonyaoの旅ノート
アフリカ・アメリカ・カナダ・ヨーロッパを巡った女性バックパッカーのページ。日記、猫のページもあります。私と同世代の方です。
keizo's home
電器メーカー会社員さんです。98年度AB・ROADのHPコンクールで特別賞を受賞されたそうです。とてもきれいなページです。
tee
グラフィックデザイナーさんのページ。さすがセンスあります。文章も素敵です。秘境の旅が中心で、あらゆるところで推薦されているサイトです。
旅行して、どんな人たちと会った? どんな体験をした? 何を感じた?
男子禁制女性的旅ROOM、世紀末な???中南米旅行 などコンテンツは豊富。文にはオチがあって、面白い。マニアックですが日本で唯一のテレノベラ・サイト もあります。
珍・世界奇行
世界中のおもろい現象、興味深いトピック、奇人変人のレポートなどを「世界奇行ギャハハ文庫」として公開してます。

素材集のページ

midi素材集
無料でMIDIをもらえます。スマップ、ビートルズ、グレイから賛美歌まであらゆるジャンルを網羅しています。
AUTO LOGO
私もここを利用してリンクバナーを作りました。

Queen's FREE World
CG素材集。フリーもありますが、フリーでないものも必見。とても綺麗です

写真のページ

Photo Gallery遊蕩庵
NikonF100 Nikon F3 Leica M6TTL で猫や自然を撮られています。和歌山県吉備町在住の方です。
光樹写真館
安曇野在住の写真家、および、特別招待作家による作品展を中心とした風景写真サイト素晴らしいです。
IL PALAZZETTO - イル・パラツェット -
神戸在住のかのんさんのサイト。ロシア製の軍用カメラ、ロモで撮った写真、一眼レフで撮った写真。街の風景や静物をセンスある人が撮ったらこうなるんですね。
ARA-JIN 写真セミナー
こういうときどう撮ったらいいのかなと思ったとき、教えてくれるサイト。写真講評サービスもります
虫と花と写真のページ
雑誌等で活躍されてるプロカメラマン小林義明さんのサイト。美しい写真はもちろんのこと、カメラ、写真についても説明してくれています。
DigitalCamera.gr.jp
デジカメ王山田久美夫さんのサイト。デジカメ情報満載です。
The colors of nature by MK
女性プロカメラマン河合麻紀さんのサイト。アフリカの動物写真、屋久島の風景があります。キャノンのサイトにも河合さんの写真があります。
キヤノン株式会社
FUJIFILM
「写真を楽しむ」には「季節の被写体はこれを撮ろう」、「現代写真家列伝」等があります。
ニコン

その他のページ

M−NETWORK
戦国浪漫、釣り、温泉旅行、日本酒、自作曲、ゲーム。どれもマニアック。雑誌でも紹介されたそうです