KSNワールドBBS、ご利用についての注意です。
以下の説明文に同意いただける方のみの書き込みよろしくね!


はじめに:
この掲示板はクワガタ道にハマッてしまった。これからはまりたい。次のクワガタを飼いたいけどお金がないので買えない。血を変えたいけど・・・等々。クワガタを飼っていると結構余品って出ますよねー。近所で採集した物なら放虫してやればいいのですが、飼っている物のほとんどが外産、オオクワガタなーんて人がほとんでしょう。放虫なんかもってのほか!そんなとき!この掲示板をご利用下さい。
また、昆虫以外の話題も大歓迎です。身近で起こった出来事等書き込み頂ければ幸いです。

利用規定:(違反者は、直ちに削除いたします。ご了承くださいませ。)
掲示板上での売買は禁止ですが、探し物、交換、里子募集は大歓迎です。
公的秩序反するもの、道徳的にみて相応しくないと管理者が感じた書き込みは禁止です。

トラブルについて:
このページで起こったトラブルにはいっさい当方としては責任を負いかねますが、もしトラブル等が有ればお知らせ下さい。あまりにひどいと判断した物はメールアドレス等HPに載せる場合がありますが、原則、個人の責任においてご利用くださいませ。

その他の注意点:
お店の名前、個人名を掲示板に出す場合、販売店の許可を一応取って下さいね。また、個人、お店の誹謗中傷なんかはもってのほか、見つけ次第削除いたします。宣伝はOKです。この店は安いとか・・・

ps:
イベント情報等もどしどし書いて下さいね。それではGO!

掲示板入り口


KSNワールドTOPへ ご意見どうぞ