アマチュア無線大好き集まれ!

ローカル・バーベキュー大会 2001

a homepage of Masafumi Sakaguchi by JN3QCI


何時ものメンバーで今世紀最初のバーベキューを行いました。

当日は好天に恵まれましたが、風が強くてテントをはる事ができなかったのですが涼しかったです。
今回は、小型CCDカメラを搭載したラジコンヘリを飛ばしました。どれだけの映像が送られて
来るか心配しながらでしたが、思ったより鮮明な映像が届いたので大満足の1日でした。(^^;

2001/バーベキュー01 2001/バーベキュー02 2001/バーベキュー03

昨年と同じくテントを設営しようとしたが、風が強くてはれませんでした。   今年も網の上には干物が・・・。   それ以外にも餃子とシュウマイも・・・。

2001/バーベキュー04 2001/バーベキュー05 2001/バーベキュー06

肉を沢山買い過ぎて第二部の焼きそばは中止。   暇そうにしているのは、ゴールデンの「メル」ちゃん。    相手をしてもらって、ご機嫌。

2001/バーベキュー

好天の中、無事終了。 メルちゃん、記念撮影くらい座っててよ。。。 2001/05/04

ローカル・バーベキュー大会 2000