ピクルス logo
ピクルス&パセリ 拡大
巨大”ピクルス王子&パセリちゃん”登場!!

こちらの「JGSDFバージョン、ピクルス王子&パセリちゃん」は、ポスターやシールではありません。なんと、巨大壁画なのです。

ピクルス&パセリ1

私の所の近くには、陸上自衛隊 和歌山駐屯地があり、そこの官舎らしき建物が新築されました。
その新築された建物の横壁に書かれた「ピクルス王子&パセリちゃん」なのです。

建設中は、足場とシートで囲われており、壁画が書かれていたのは解りませんでしたが、シートが取り除かれたら そこには巨大な「ピクルス王子&パセリちゃん」が描かれていました。

ピクルス&パセリ2

このような絵が描かれているのは、保育所か幼稚園くらいなので、自衛隊の建物としては、親しみがあってとても良い感じがしまた!?
私の所の近くには、海上自衛隊 由良基地分遺隊もあるのだが、「JMSDFバージョン」が描かれないかなぁ。。。

住所:日高郡美浜町和田1138 陸上自衛隊 和歌山駐屯地

ピクルス&パセリ 3

陸上自衛隊 和歌山駐屯地の官舎が増設されましたが、そこにも巨大な「ピクルス王子&パセリちゃん」が描かれていました。

ピクルス&パセリ 5

今度のデザインは、青いベレーボーをかぶったバージョン!?
ピクルス&パセリ 4

このような感じに描かれてまーす。


へ戻る