N*K FMリクエストアワー 夕べのひととき 歴代DJサイン集


FM放送のローカル番組であった
「FMリクエストアワー」「FM夕べのひととき」
のDJから頂いたサイン、お手紙を紹介します。

1994 Kazuko Doyama

DJさんから貰ったサインやお手紙の中で一番古い?お手紙です。

このときのDJ土山さんは、現在FM802のDJを経て、今は和歌山に戻られてます。

あれから数十年ですからね。。。。。(^^;

初代、FM802ステッカーもあるよ。

Akiyo Matuyama

その頃のFMリクエストアワーのDJ担当が松山さんでした。

その前となると、「モコちゃん」こと山本もとこさんでした。
「今週のベスト10」とかいって、DJの独断のトップ10をやってました。

Mamiko Ikemoto

池本さんは、以前日高高校の理科助手をやられていたとか・・・・
Katsue Yamagata

この頃、2年間だけ「FM和歌山リクエストアワー」「FM和歌山ジョッキー」と番組名が変更になったが、その後元に戻ってしまった。
山形さんは、'85,'86,とFM和歌山ジョッキーを勤めた後、今度は同じ和歌山市にある「WBS和歌山放送」で土曜日に放送されていた「サタデー・イン・Jowa」を担当。
和歌山ターミナルビルJowa専門店の5F円形フロアーでDJをしていました。
Keiko Funasako

船浴さんからのお便り。

この頃(86年)の担当は、
月曜日(邦楽)木村さん。
火曜日(洋楽)船浴さん。
水曜日(洋楽)荒古さん。
木曜日(邦楽)山形さんでした。

Naomi Azuma
東さんからの年賀状。

1988年度のDJは・・・
月曜日(邦楽)桶谷さん。
火曜日(洋楽)深沢さん。
水曜日(邦楽)東さん。
木曜日(洋楽)中野さんでした。

その後、ローカルネットのFMリクエストアワーが終わることになり、現在の大阪放送局制作のFMリクエストアワーとなってしまいました。

あの頃の常連さん、「月夜のビーナス」さん、「尼北ライダー」さん、「ピンクのレモン」さん、etc...
みんな元気にしているかなぁ。。。。

この他、FMリクエストアワー、FM夕べのひとときと、3年間お世話になった脇村潤子さんからのお手紙と、そのときに頂いたキーホルダーもあるよ。

そういやDJをやめられてから、その後和歌山市内でしばらくアルバイトしていたようですが、またまたN*Kの方に入られたようで和歌山で開かれたリゾート博会場の特設スタジオからの映像で「ワッくん」といっしょに見かけたなぁ。





表へ戻る