kan_logo


まだまだ変な飲み物あるよ!

変な飲み物というか、変わり種ですかね。(^^;


あの、「柿」までが飲み物に・・・・。

うむむ、「かきドリンク」と「柿サワー」だ!!

かきドリンク 柿サワー

リンゴだってジュースになるのだから、柿のジュースもあってもおかしくないが・・・・。
さて、かきドリンク柿サワー、どんなお味かな。


あやしい!こんなの有ったのかぁ。。。

これが「金柑ドリンク」だ!!

金柑ドリンク

世の中には、色々と変わった飲み物が存在する物で・・・。
あの、金柑までがジュースになりました。



今度は「いよかん」だ!!

いよかんドリンク

金柑ドリンクよりは抵抗無いかなぁ...いよかんドリンク



変わり種!?吉本の梅ドリンク「うめ〜ぇでんねん」と
みかんドリンク「みかんどりんくでんねん」そして「けっさくでんねん」!!

うめ〜ぇでんねん みかんどりんくでんねん けっさくでんねん

さすが吉本興業、やりますね。
ただの缶ジュースにもうめ〜ぇでんねんとギャグ?をふくめて。



大麦健康飲料??「メッコール」

メッコール

大麦健康飲料と書かれているが・・・輸入品だった



缶のデザインが、そのまんま!?「サイダー」

サイダー

うーーーん、缶のデザインが、そのままですね。(^^;



表へ戻る