ツートンカラー携帯!?


変わったものは、お好きですか?・・・・・


ツートン携帯
携帯電話の新機種ラッシュはすごいですね。

早い人になると半年ごとに乗り換えている方もいるほどで、 使い古された巨体は、最新型の不燃物ゴミ化されていっているわけだし・・・。

なんでも集め回っている私のところにも、携帯電話の古いのも例にもれず集まって来ます。 充電器などは、小型になって来ていますから、ACアダプター代わりに使用したり、 機器組込用の電源にしたりと重宝しています。

本体のほうもバラしてスピーカーとか、コンデンサーマイクとかを外したりしていましたが、 先日、同じ型の色ちがいの機種が入って来まして、よし、ツートンカラー携帯にしようと言うことになり、 二台の携帯電話は、二個一となりました。(^^;

こうやってみると、ボタン類がはっきりして見やすい。

携帯電話をバラくには、下のような特殊な形のドライバが必要です。

特殊ドライバ
ツートン携帯

横からのショット。

アンテナは、黒ボディーのもの。

一応、電源も入る完動品ですから、このまま契約する事も可能!?

でも、ショップに持っていったら何というだろうか。。。。


表へ戻る