我が家の愛犬  チコです!!

天気の日には、毎日てっちゃんと梅畑に行っています。

もし 話が出来たら 好き理解者になってい・た・か・も・・・・
                                   (;^_^A

母 ヨシコです!!  家庭菜園 ・ 金柑作り ・梅作り ・

いろんな事に
チャレンジ精神旺盛です。最初母に梅苗の

作り方を教えてもらいました。         φ(゚▽゚*)♪


 

 父 啓次郎です!!  まだまだ現役で農作業をしています。

金柑作りは、父の仕事デス!!仕事をした後の晩酌が・・・

楽しみの一つです。                  (^-^*)/   

  松川農園の大将!! てっちゃんデス  (*´▽`*)  

  梅を作って27年
 !!  それでもまだまだ勉強中 !!

  自然を相手に毎日 がんばっていま〜す。

私の家は梅農家です!! 梅の他に 金柑とお米も少し作っています。

主人で3代目です。忙しい時 (収穫の時など) は手伝ってもらいますが、大体は自分達で

農作業をしています。  
自分達で作った梅を自分達の手で製造直販していきたいと思います!!


嫁に来てから ?十年 !!  だんだんと農業の楽しさ・

厳しさ
が少しだけわかってきたかな〜と思う今日この頃です。

                         (Kaoru)  (*^∀^*)    

わたしんち の 家族

子供は3人!! 長男 ・長女 ・次男
子供に手はかからなくなったけど・・・お金はかかりま〜す!!
でも、息子達は休みの日農作業を手伝ってくれるので助かります。
(目的はあるみたいですけどね・・・(∋_∈) )