大ヒット大河ドラマ『篤姫』は、語れませんでしたが
今回は、頑張ろうかな!?と思います。
宜しくお願い致します
                   

第一回 【五歳の家臣】

一年間、感想を書く事が忘れると思いますが(殴)
宜しくお願い致します。


いや〜〜、直江兼続。幼名・予六役の(加藤清次郎くん)。上杉景勝。幼名・貴平次(溝口琢矢くん)の子役の役者さんが
良いですね〜。
成長した、兼続&景勝になるのは、何時ぐらいでしょうか(笑)
始めのシーンの時、豊臣秀吉(笹野高史さん)・北政所(冨司純子さん)とのシーンで
クールビューティーな、石田三成(小栗旬さん)が登場した時に
クールな、三成・義にあつい・兼続の二人に 見惚れておりました(笑)
しかし、第一回目では「一瞬、織田信長役も良いかも♪」と思いました阿部寛さん(上杉輝虎@謙信)ですね!
明らかに、織田信長役@吉川晃司さんよりも、オーラがありました(殴)
やはり【毘沙門天】を信仰し、生涯 正室・側室を持たなかっただけあります♪
予六・貴平次が、憧れる気持ちが分かりましたvv
第一話目、楽しみにしておりました『天地人』だけ ありましたね〜。面白かったですvv