皆様から頂いた素晴らしい【イラスト】を紹介させて頂きます♪


















組紐屋のメトロン様から、頂きました【花屋の政】です。
凛々しく、とても素敵です♪
政が仕留め道具『桜の枝』と夜桜が、良いですね
vv
組紐屋のメトロン様、ありがとう御座いました<(_ _)>










組紐屋のメトロン様から、頂きました【中村主水】のイラストです。
バックの写真の【流れ橋】と主水が、とても渋くて
素敵です♪組紐屋のメトロン様、ありがとうございました<(_ _)>



凛々しい・山本勘助殿綺麗な長尾景虎

アグルX2様から、お誕生日プレデントで頂きました
大河ドラマ【風林火山】の山本勘助&長尾景虎のアイコンです♪
凛々しい、勘助殿と綺麗な景虎のアイコンです。
アグルX2様、ありがとうございます<(_ _)>


さむらい坊や


アグルX2様から頂きました、キャラクター「さむらい坊や」です。
可愛い中にも、武士の凛々しさを感じられます♪
アグルX2様、ありがとう御座います<(_ _)> 



宮本選手

アグルX2様から頂いた「ガンバ大阪・宮本恒靖」選手です♪
爽やかな笑顔が素敵な、イラストです(*^^)v
アグルX2様、有難う御座います<(_ _)>


平次親分・1

アグルX2様から頂いた「銭形平次」です♪
このイラストは「雑談ROOM」に飾らせて頂いております♪
村上さんの素敵な、お顔を丁寧に描いて下さいました。
アグルX2様、有難う御座いました<(_ _)>


銭形平次・2

此方も、アグルX2様から、ハッピーバースディーに頂いた
色違いの「銭形平次」です

有難う御座います<(_ _)>


鬼若丸

此方も、バースディーに頂いた 浪花の勇次様から頂いたイラストです。
「鬼若丸」武蔵坊弁慶が少年時代に怪魚を退治している所です。
和風の「粋」なイラストです(^^♪
有難う御座いました<(_ _)>