■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年09月18日(土)  聞け我等が雄叫び
ストライキ突入シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

有識者がしたり顔でストの弊害を説いてますが,どだい労働争議ってのは
紳士的良識の向こうにあるもんです。
困る人が沢山いると力説されても,んなもんストにはつきものじゃない?
経営側に「民主的に」議論を尽くす義務がなく,世間と選手側の要望を
受け止める義理もないとしても,それらプロセス無視の代償としての
労働争議の責任まで逃れようとは都合よすぎでつよ( ´∀`)

三木谷コールを入れに神戸ウイングスタジアムに行ってきますた(初)。
試合内容はおいといて…ピッチ近っ&芝生やわっw

 ■ 2004年09月16日(木)  スパイラル
メガネを失くして以来,局地的に疎遠スパイラルに陥りつつある。
まぁいいか…と言っている間に半月以上もスパイラル(;´Д`)

 ■ 2004年09月14日(火)  アフガン情勢
我らがヘラート州知事イスマイル・ハン「解任」(゜∀゜)
カルザイ傀儡は代償として中央政府の大臣職を斡旋したらしいが,
そもそも現政権を信任していないイスマイル・ハンが同意するわけもなく,
これまでのイスマイル・ハン排除の試みと同様に今回もヘラート市民の
反米感情を逆撫でしただけの模様。
まぁ,中央政府にも面子があるのは分かるけど,大統領選を来月に控えて
わざわざ寝た子を起こさなくてもねぇ…
カヌニ(対立候補)優勢の世論調査は眉唾にせよ,よもや自分が国民の
圧倒的多数に信任されていると信じてるわけでもあるまいにw

 ■ 2004年09月11日(土)  9・11
pic04091101.jpg 320×240 40K
やる時はやんないと足元見られまつよ(;´Д`)>選手会様

久しぶりに万博記念競技場にガンバの試合を観にいく。
公開処刑じみた猛攻で前半を終えて3−0。
さらに後半早々,レイソルの懲りないダメDFから追加点が入る
当然沸き返るガンバサポーター
一方のレイソル側は…
応援放棄シタ━━━(゜∀゜)━━━ !!  (↑と比較)
結局,5−1でガンバの圧勝(レイソルの1点はOGw)。
大量リードの後半から吉原・宮本・中山まで投入とは大人げないな( ´∀`)

今日9・11か…色々と思うところあるけど眠いから寝る。

 ■ 2004年09月09日(木)  党員たる我想ふ
南海ホークス亡き後,一介のパ・リーグ党員でしかないボクにとって
リーグの存続こそが最大の関心事である。
悪いけどオリックス・バファローズには全く興味ないんで,合併でも
何でも好きにやってくれ。
ただし,5球団によるリーグ運営なんて考えただけでも頭痛するんで,
半年で新規球団を加入させて準備万端整えてくれ。
#要するにストの主旨・実行ともに大賛成( ≧▽≦)ノ♪

残業でハバネロたん焼きそば食ってみた。
ハバネロたんの味しかしねぇな。


DiaryCGI nicky!