■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年10月11日(月)  アフガニスたん
アフガニスたん(;´Д`)ハアハア
というわけで,iアプリ「あかねと〜くDX」,詳しくはこちらでどうぞ( ´∀`)
>俺の茜たんは赤○○○だぞ!
俺のもだぞ!

メッセージがランダムで自動送りだから画面撮るのに半時間以上かかったりw
…無為な一日を過ごしてしまったww

PS
今さっき朝刊でデリダの訃報を知った。
…まぁ,趣味者的に特に感慨はないんだけどね,一言もなく流すのもアレなんでね。

 ■ 2004年10月09日(土)  ボイコット
あふがにすタン混乱中,あふっ ≡(っ>_<)っ

タリバン輩の露骨な選挙妨害はあまりないようだけど,カルザイ傀儡を除く
全陣営が直前にお定まりのボイコットをはじめてたらしい。
まともに敗けるより選挙結果の正当性に文句をつけちまえと,間接民主制が
未成熟な国にはよくある光景ですな。
しかし,事前に幾らでも選挙登録できるうえに当日も投票し放題とあっては,
真っ当な選挙結果と胸を張ることもできまいなぁ…
選挙の行く末も生暖かく見守る方向で( ´∀`)

…明日の後輩の結婚式,ボイコットして神戸に行けないかな(ボソ

ウソウソ冗談,忘れてくれくれヽ(;;゜ロ゜)ノ

 ■ 2004年10月08日(金)  あふがにすタン
あふがにすタン(〃∇〃)

軍趣味と声優イベに呆けて本業の卓ゲーを顧みないと思われがちな私だが,
こう見えてもアフガニスタン系卓上同人ゲーム界の第一人者なんで,
(「アフガニスタン系卓上同人ゲーム界」がホントにあったらスマソw)
作業は地道に継続中。
つか,受付ハガキが届くとモチベーション刺激されるね(´∀`)
とりあえず,近いうちにおまけゲームのルールを公開予定。
あと,本ルールの基本部分の変更を画策中だったり。
道路沿いなら幾らでも通常移動できるようにしよう佳奈?とか。

いよいよ明日はアフガニスタン大統領選の投票日。
おそらく平穏無事にはいくまいが,なんとかタリバン輩の選挙妨害を
乗り切っていただきたい。
でもって,カルザイ傀儡が過半数を割れば万々歳(ノ ̄▽ ̄)ノ
心ならずも頑張れ!カヌニ&ドスタム(ノ ̄▽ ̄)ノ

 ■ 2004年10月02日(土)  拝啓
pic04100201.jpg 320×240 50K
拝啓Jリーグ様
このような席割りが許されていいのですか?( ´∀`)

つか,ツレにホーム側BSに拉致られたんだが,ガンバファンに囲まれて
セレッソの大惨敗を観るのはキツかったw
Sさん,次の長居は来てくれよーヽ(`Д´)ノ

 ■ 2004年10月01日(金)  仙台ジェンキンス
ライブドアだとツッコミどころ満載な薄っぺらいチームになる予感がする。
楽天だとダイエーのつまらない出来損ないになる。
どうせ他人事ならライブドアの方が傍目にはおもろいな(´∀`)

とは言っても,残念ながら楽天が選ばれる可能性が非常に濃厚(としておく)
なわけで,ほっちゃんにおかれましてはJ2「ベガルタ仙台」あらため
「仙台ジェンキンス」(公式球団名人気投票1位・9/30現在)を買収して
ぜひとも楽天ズと張り合っていただきたい。
あー,四国リーグでもいいや。
ま,パのチーム数さえ確保できれば他人事だしな(´∀`)


DiaryCGI nicky!