■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年11月03日(水)  雑記・雑感
CS4の申し込み忘れてたことに今頃気づいた _| ̄|○
準備会のアナウンスメールの件名,なんでローマ字なんだよ _| ̄|○
つか、件名も本文も前置きのテンプレ長すぎだよ _| ̄|○
意地でも3/21に何か別の予定を入れんと気が済まん…

ここしばらくの雑記・雑感。
・各所で疎遠スパイラル進行中,かなり深刻つかヤヴァげ。
・8回もの施療の末,ようやく石が落ちた模様。
・つくづくセレッソってJ1の器じゃないよなぁ…コールも含めてw
・選手会とライブドアが必死で切り開いた道を楽天がのうのうと通っていった。
 他人事ながら,祝賀会に仙台市民が集まらなかったのも分かる気がする。
 胡散臭さではどっちも似たようなもんだと思うがなぁw
・NVA召集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
・某有名リエナクター氏にならって,LSのAK74銃剣の吊革を作ってみた。
 LSのエアコッキングのAK74もガラクタ状態だったのをメンテ。
 個人輸入その他で半年の間に買い集めた冷戦後期の野戦装備と合わせて,
 これでアフガニスタン内戦はばっちりだ!
 あとはイベントさえあれば…あふっ ≡(っ>_<)っ
・アフガニスタン大統領選については雑感まとめ中。
 米大統領選には興味ないんでヽ(´ー`)ノ
・C67向けの作業は当落待ちのテンションw

 ■ 2004年10月23日(土)  餅ダービー
餅ダービー引き分け_| ̄|○
無失点じゃ終われないチームなんだから追加点取りにイケよ…
いよいよプレーオフが現実味を帯びてきますた_| ̄|○

イーグルス&フェニックス キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

 ■ 2004年10月22日(金)  バーミヤンの少年
BS1で海外ドキュメンタリーを観た。
バーミヤンの石窟に居ついた(たぶん)ハザラ人家族の密着もの。
こいつらやっぱ強ぇよ,そりゃソ同盟軍が逃げるわけだよ。
信仰とか家族とか,そういった「生活」に根ざしてる連中はしぶといよ。

観念論者同士なら力のある方が勝つに決まってまるからな( ´∀`)

 ■ 2004年10月20日(水)  動きますが使えません
「組んだとおり動きます」――は理系的・開発的文脈。
「使い物になりません」――は文系的・現場的文脈。
「動く」と「使える」の間の,おそらく無限に近い距離を少しでも縮めるよう,
互いに相手の文脈の理解に努めるのが誠実な態度というべきである。
そして,いずれかの側に(あるいは両者に)誠実さを欠いたなら,
不幸にして順応性を持つ人間様が現場においてツケを払うことになる。

えー,要するに自宅で晩メシ喰わせろヽ(`Д´)ノ


ただ今,颱風により駅で足止めされてお手上げ中∩(・∀・)∩
今日も自宅で晩メシ喰えんらしいw

 ■ 2004年10月17日(日)  _| ̄|○
ヴィッセルに敗けますた_| ̄|○
来週レイソルに敗けたら終わりでつ_| ̄|○
再来週のレッズ戦はアホらしくて行く気が起きません_| ̄|○


DiaryCGI nicky!