■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年11月16日(火)  ご苦労様
加藤伸一がついに引退とのこと…ご苦労様でした。
まさか,吉田豊彦が南海ホークス最後の生き残りになるとはなぁ。
つか,FDHより長く生き残ることになろうとは…w

あー,入稿おめ&ご苦労様(謎

 ■ 2004年11月15日(月)  うずべきすタン
うずべきすタン登場シタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
あふがにすタン争奪戦がいよいよ始まりますた。
我がサイトは断然,たじきすタンを支持しまつ( ´∀`)

しかし,あふがにすタン内戦を描くなら,きるぎすタン・かざふすタンより
明らかに大事な国があるはずなんだけど…
いらんタン? いらにあん? しーあタン?

今まさに圧殺されつつあるイラクの町で海兵隊士官が「日本人犠牲者の旅券を発見した」とのこと。
素晴らしく都合のいい場所とタイミングで素晴らしい発見をしましたね。
現地武装勢力の非道ぶりを示す格好の証拠なので,言葉だけではなく早く現物を見せてくださいね。
大佐殿がお手元で名前を確認したくらいだからすぐにでも出せますよね?

 ■ 2004年11月14日(日)  ダメぽ
も〜う〜ダ〜メ〜ぽ〜(ノД`)

もはや大久保残留がどうとかいうレベルじゃありまそん orz
「セレッソの勝ち試合を見た記憶がない」という迷惑極まりないガンバサポ会員の
友人Nさんは観にいってないはずなんだが…
さすがに最下位は覚悟したんで,入替戦に全力を注ぐ方向でおながいしまつ。
あと,あんたは観にくるなw>Nさん

 ■ 2004年11月09日(火)  当選しますた
c67_kitaaaaaa.jpg 482×241 27K
C67当選しますた( ´∀`)
だけど今,シャレになんない別件を抱えてしまったので動けません。
なんとか早いとこ済ませるんで,今しばらくのご猶予を…あふっ ≡(っ>_<)っ

 ■ 2004年11月07日(日)  たまんね( ´∀`)
ドリパ大阪に行ってきた。
イベソタ生活からリハビリ中なんだが、特に理由があってのことじゃないんで
一発おもろいイベに行くと簡単にリバウンドしそうだw
つか、暴れドサたまんね( ´∀`)
しかし、もうこの手のステージに立つことは無さそうな顔ぶれもいたりして、
感慨深いというか複雑な気分になるイベでもあったり。

某氏から軽く請け負ってた仕事がどえらい大事であることが今日判明。
デッドラインが来週ってマジデツカ(っ´Д`)っ


DiaryCGI nicky!