■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年11月30日(火)  講談社現代新書
講談社現代新書の表紙が変わった。
それまでのクリーム色ではなくバラバラな色の表紙の新刊が店に並んだのが
たしか3ケ月前で,今や既刊もかなりが新表紙に置き代わった。
この新表紙,なにしろ背表紙の色からしてバラバラである。
これが書棚に並んでるのを実際に本屋で見ると眩暈がしてくる。

実は私は講談社現代新書を愛する端くれである。
通学の傍らに現代新書か河出文庫…というのが学生時代の私の型だった。
今でも書棚の一角は現代新書だけのためにとってあって,何年か前の掃除の
際にはダンボールの中を含めて300冊以上あったのを思い出す。
だからまぁ,当時出ていた現代新書の1/5ほどを持っていたわけだ。

それでなくても最近は肌に合わない新刊が多く,1冊も買わない月もある
くらいなので,表紙が変わった当初は「まぁ買わないからいいけどね」と
スルーしていたのだが,いざ欲しい新刊が出ると非常に困る。
もう,なんというか既刊とは絶対に並べたくないので分けるしかない。
講談社はえらいことをしてくれたものである。
ありえないことだが,表紙のデザインを元に戻してくれることを切に願う。

…新刊,買いたくねぇなぁ…

 ■ 2004年11月28日(日)  (ノ∀`)
pic04112801.jpg 320×240 54K
サクラたんおめ(ノ∀`)

 ■ 2004年11月23日(火)  つながった
長居で今季ホーム最終・対エスパ戦。
…のはずだったが,溜めすぎた作業の消化と体調不良のため観戦を断念する。
仕方なく柏−浦和戦をBSで観戦。

感想:エメルソン出場直訴してくれてありがとう( ´∀`)
   あと2点取ってくれたらもっと嬉しかったかな( ´∀`)
   つか,レッズはリザーブまで強すぎ( ´∀`)
   レッズサポ,そこは柏だ,空気嫁( ´∀`)
   愛子の速報Jリーグ,試合大杉で流し杉( ´∀`)
   肝心の作業が進みゃしねぇ( ´∀`)

サクラタソは最終節で新潟に勝ったうえで大分−柏の結果待ち。
首の皮一枚つながってるんで後生ですから中継してください>NHK

 ■ 2004年11月21日(日)  北ベ野営会
体調不良につき,待ちかねた野営会を欠席_| ̄|○
悔しいので枕元で届いたばかりのアホカリ2004DVDを鑑賞する。
あー,やっぱり隊長目立ってるなぁw
自分も次の機会までに装備を拡充しておかないと…まずは写真映えする
グレネードあたりがいいかな?w

 ■ 2004年11月20日(土)  ご苦労様でした
ついにUNDER17ファイナルがやってきた。
最後まで最前線に張り続けたファン,今回の本の発行・配布に関わった皆さん,
そしてなにより☆,ホントにご苦労様でした。

ちゃんと解散してくれるユニットっていいな( ノ∀`)


DiaryCGI nicky!