■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年12月31日(金)  よいお年を
大荷物を抱えて降雪コミケと往復MLながらで疲れた身体を引きずって,
ようやく帰ってきました,My sweet room !

    _
  / /| )
  | ̄|
 / /   …大掃除ホウーチしてたの忘れてた

 ■ 2004年12月30日(木)  C67・2日目
pic04123001.jpg 320×240 41K
忙しい時間を割いてお越しいただいた皆様,
誠にありがとうございました m(_ _)m


ペーパー配布と既刊頒布のみになってしまい申し訳ありません。
たぶん3/27のゲームマーケットまでに何かを出します。
できればC68はアフガンディプロではない何かを出します。

 ■ 2004年12月29日(水)  C67・1日目
pic04122902.jpg 320×240 46K
C67・1日目は買い子で参加する。
3日開催だと1日目にゲーム(電源不要)が配置されることが多いので,
品川から頒布物を持たずに会場直行…の流れにちょい戸惑った。
会場に着いた頃には微かに雨天。
…だったのが,開始直前くらいに固体が混じり始めて…
雪さんキヤガッタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
こっちも寒いけど企業ブースの列はホントに寒々しいなぁw
向こうもこっちを見下ろして同じこと思っただろうけどw

で,場外の列に2時間ほど並んだだけでモラルブレイク。
渋谷のangelaライブも埼京線がトラブった時点で断念。
明日のペーパーもできてないのに無理しちゃイカンよな( ´∀`)

PS 生まれて初めてサイン書かされてみますたw (ネタ)

 ■ 2004年12月28日(火)  ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
準備が間に合わネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

コミケ直近の日曜日に遠征やらかしてゴメンナサイ orz
ファイナルでなければ行ってないYO!ということにしてください orz
昨日MLながら帰りで午前半休しましたが今日も半休の勢いぽ orz

そして職場からビッグサイト直行のはずがサーチケを忘れ,アーバンライナーで
ショートカットしてMLながら92ズザ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!!!!

 ■ 2004年12月26日(日)  ホントにご苦労様
ついにD.U.P.ファイナルがやってきた。
5年間も付き合い続けたファン,今回の本の発行・配布に関わった皆さん,
ホントにご苦労様でした。

で,今後の自分の方向性として,とりあえずゲマのポイントカードを全て
処分してみますた( ´∀`)


DiaryCGI nicky!