■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年03月12日(土)  今年もか(;´д⊂)
pic05031201.jpg 320×240 59K
仕事を中途で蹴って長居スタジアム ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
無料招待ぽいハガキを手にした無秩序な(きっとキックオフには間に合わない)行列を
横目にバックスタンドに滑り込む。
動員数はびみょー…つか,メインスタンド少なっ
まぁ,雨降ってたし,一時小雪も舞ってたしなぁ。

で,試合は…なんか久しぶりに現場で先取点を見たような…
なんつーか、大久保の穴は埋まってるからディフェンスをなんとかしてくれ(;´д⊂)

 ■ 2005年03月11日(金)  SH901iC
赤SH901iCに更新( ´∀`)
やたらと重量感たっぷりで,孫正義のせいで飾り物になったアンテナがジャマで,
サブディスプレイが無いので時計にも不便で,着信ランプが裏なんで着信しても分かり
にくくて,メール作成の処理がもっさりしてて…だけどやっぱりシャープ機が好き( ´∀`)

とりあえず,自宅は無事FOMA圏内でよかたw

 ■ 2005年03月09日(水)  3月の書評
さおだけ屋が成立する訳がやっと分かりますた(・∀・)∩
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」(光文社新書)
プロローグ1だけ立ち読みすることをお勧めします…自分も買ってないしw

 ■ 2005年03月07日(月)  と ん ま さ
pic05030701.jpg 320×240 48K
郡山の「とんまさ」で友人の送別会。
3日間で京都・神戸・奈良って,なんか小旅行してる気分だなw
平日の昼間に半数が社会人の総勢10人が近畿一円(含:MLながら帰り)から集まって,
ひとり1定食+パーティセット10人前のやんちゃ画像はこちら( ´∀`)


でもって,我が「若鶏カツ定食(大)」との戦いの記録はこちら( ´∀`)

撮影時間を見たら3→4枚目,カツ2キレ半+ご飯完食に1時間かかってたw
つか,4枚目の状態で白旗 orz
パーティセットなんか食う余裕ねーよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

すげぇ美味いので次は普通に食いたいです,はい。

 ■ 2005年03月06日(日)  2005さくら開幕
pic05030601.jpg 320×240 74K
10時頃まで友人宅でマターリ寝て,昼は神戸でセレッソ開幕戦。
…のはずが,早朝に家主が出かけるんで追い出されて困る。
仕方ないんで阪急十三のネカフェで3時間つぶしてから三宮へ。
前日といい時間の無駄づかいしとるなぁ orz

花時計前の地下鉄ホームで友人を待ちながら乗客をウォッチングする。
見た目では7:3でセレッソサポが多くて「神戸サポしょぼいな」とか哂ってみたり( ´∀`)
もちろん,単にチームカラーが変わったため新グッズを持ってないサポが多いだけで,
実際の比率が逆なのは大人なんで承知のうえw
つか,スタジアムで手旗を全観客に配られたんで見た目0.2:9.8くらいに逆転w
だけど,神戸ゴール裏はこんな感じ しょぼw

ところで勝敗は…そっとしておいてくれ orz
晩飯は一人前5.5Kのお高い焼肉(゜Д゜)ウマウマ


DiaryCGI nicky!