■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年03月20日(日)  ゆかりん@名古屋
近鉄アーバンライナーでマターリ名古屋入りする。
移動時間的に名古屋は完全に遠征というか,関東勢の方が早く着くんだよなぁ。
おかげで,天使のいない12月〜TH2のHVキャラ属性表が移動中に完成したりw

今日の座席は4列目最右翼。
図らずも友人3人で通路に面した3連席を形成しますた( ´∀`)
#ぃぁ,全く作為がなかったといえばウソだがw

で,そろそろ開演っと…ん? あれ…?
ピンクのネオン管が2本とも出てコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
慌てて予備のサイリウムを投入する一方,トークの合間にバッグを引っかき廻すも結局
ネオン管は最後まで見つからず…
そして終演後,何故か椅子の下に剥き出しで転がってるのをハケーン orz

それはさておき名古屋公演,個人的に大阪より燃焼したかも。
席が良かったとか,新譜の曲が身についてきたとか,やっぱりMligが(・∀・)イイ!とか,
まぁ個別には色々あるけど,やっぱりツアーって総じて回を重ねる毎にテンションが上がって
いくもんなんだろうね。
15公演(だったか?)を廻した時のファイナルとかヤバかったもんなww
3/27横浜が楽しみになってきたかも…かも( ´∀`)

JR名古屋の新幹線ホームできしめん食って,終電でなんとか帰宅。
やっぱり名古屋は遠いわ,遠征だわ( ´∀`)

 ■ 2005年03月19日(土)  ふと思ってしまったw
cc_7jz.jpg 200×242 30K
朝起きて郵便受を見たら,ゲームマーケット準備会からパンフ他が届いてた。
そういや長いことコミケ以外にサークル参加してないから,イベントの1ヶ月以上前には
主催側からなんらかのアクションがあるのが普通と思い込んでたよw
そうだよな,普通は2週間かそこらだよな…しかし当落くらいは先に通知してくれくれ。

サークル紹介,コミスタで殴り描いた絵がほぼ原寸で載るとアレでつな( ´∀`)
ふと思ったんだが,天使のいない〜TH2の葉っぱキャラを今からガリガリ描いて
HVの限定復刻版とか作ってみる佳奈?
現役ヒロインはRoutesから持ってくるか誰彼か…ぃゃぃゃスフィーだろw

やるとしたら3/26ナビスコ杯の試合観戦とトレードオフだなぁ…むー。
おっと,セレッソ今季初白星おめ♪
#4月に入ったら早いとこリーグ戦の初勝ち点も頼むわ…

 ■ 2005年03月18日(金)  ゆかりん@大阪
きっかり12時まで仕事して,14時にNHK大阪ホール ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
…だけど,大阪限定T(13:30販売開始)は余裕で完売ですた。

座席は右翼9列目,図らずも前後に友人がいておもろいブロック形成( ´∀`)
左隣のロングヘア眼鏡っ子に迷惑をかけないよう気を遣ってみたり…
その娘さんも控えめながら跳びはねてたんで素人さんではなかったようだがw
で,アレだ,びみょーに不完全燃焼かもだ。
特にラスト3曲が体力を出し尽くせる曲じゃなかったのが残念かも。
ま,ゆかりんだって若くないし身体は大事にしてほしいしな( ´∀`)

自分も若くないんで,30分で飲み屋を出て終電 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
名古屋に備えて明日はマターリしよう。

 ■ 2005年03月17日(木)  ちばらぎ(・∀・)
船橋に転勤する友人の(ある意味)送別会。
日立柏に30分くらいらしいので,8/28餅ダービーに行く理由ができたなw

年度末はやたら忙しいといいながら,平日の残業は用事があればなんとか蹴れる。
問題はやはり問答無用の休日出勤だ(;´д⊂)

 ■ 2005年03月16日(水)  premini
デュアルネットワークのmova機を初代プレミニ(白ロム持込)に更新した。
自分としては最も長く1年9ヶ月も付き合ったSH505iサヨウナラ(ノ∀`)
なんで要るの?と職場で聞かれて,地下鉄はFOMA全然ダメだし田舎とかFOMAが通じそうに
ないところによく行くし…と言い訳したが,主目的は東京BS西ホールw
や,昨冬も相方のFOMAが全然ダメだったもんでww
あとはアレだ,SH901iCより断然使いやすい懐中時計( ´∀`)


DiaryCGI nicky!