■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年04月09日(土)  野営会
サクラサク ∩(・∀・)∩バンジャーイ
…なのに,写真撮り忘れてるバカがひとり orz

――で,前回参加できなかった某野営会に参加。
今回は日帝か国府軍…って,そんな装備持ってるわけねぇw
せめて支那人民をやる気満々でいながら,ずっと忙しくて支那服すら調達できず orz
いざ行ってみるとぁゃしぃ支那人が2人いたのに絡めなくて余計 orz

そんなわけで,米炊いて肉焼いて野菜炒めて水ギョーザ煮て(゜Д゜)ウマー
中国酒(゜Д゜)ウマー 日本酒(゜Д゜)ウマー
※チューハイは禁止( ´∀`)

 ■ 2005年04月08日(金)  多忙
わけわからん多忙な1週間が過ぎた。
先週末はフルに仕事してたので,久しぶりの休日だ。
まぁ仕事は山積みなんだが,いいかげん休ませろ。

つーことで,週末は長居スタジアム経由(たぶん)満州行 ノシ

 ■ 2005年04月06日(水)  降りなきゃ
久しぶりに定時にあがったんで軽く一杯。
…のつもりが,よほど疲れてたんだろう,生大2杯で酔いつぶれそうになる。
ただ,10日前のゆかりん@横浜の後の飲みと違って,遠征帰りのMLながら91と違って,
今晩は途中で降りなきゃいかんのだ。
…途中で降りなきゃいかんのだ orz

 ■ 2005年04月04日(月)  崩御
法王猊下崩御。
…を朝刊トップに持ってこない読売新聞は何様かと(;´д⊂)

※「崩御」は対象が非常に限定された用語であってローマ法王に用いるべきではない…というのは一つの見識だが,
 それを言い出したら「法王」も「猊下」も仏教界の用語であってカソリック相手に「使うべき用語ではない」。
 海外の国王などに「崩御」をあてる例が多々あることからも,「王/皇たる第一人者の死去」という意味合いで用いる
 分には差し支えないと判断した旨を特に書き添えておく。

 ■ 2005年04月02日(土)  ガチャガチャ
アンテナ低くて恐縮だが今日,滝沢聖峰先生の「ばら物語」を始めて読んだ。
ぅぁ,たまんね(用語とか擬音とか)。
第2話かぁ…誰か先月号のモデグラ持ってないかしらん?

セレッソ,失点1に抑えた思ったら1点も取れずかよ…
もうお手上げわはー∩(・∀・)∩


DiaryCGI nicky!