■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年05月29日(日)  当選しますた
c68_kitaaaaaa.jpg 482×241 28K
C68当選しました。
8/12(金)・西'す'01b「南海旅団」…また西配置かよ orz
つか今回,声優系が初日の東配置なんで見に行けね(´・ω・`)

 ■ 2005年05月28日(土)  ま た 柏 サ ポ か
久しぶりに万博(吹田の方ね)に顔を出そうと外出。
ちょいと時間があるので日本橋によったら、またツレと遭遇して捕まったw
やっぱココじゃ悪いことできないねww

J最強厨の柏サポさすがだな( ´∀`)
まぁ,心が無限大に広い神戸サポもどうかと思うが( ´∀`)
シュミで監督の首をすげ変えるみきてぃもどうかと思うが( ´∀`)

 ■ 2005年05月27日(金)  これが私の
御主人様おもろいですよ,えろいですよ,やばいですよ。
録り逃した3話,どう補完するか頭が痛いですよ(;´д⊂)

 ■ 2005年05月22日(日)  たまには卓ゲ
pic05052201.jpg 320×240 36K
予定がぽっかり空いたので,地元の卓ゲサークルの集会にお邪魔してみた。
なにしろ旧い卓ゲ者なもんで,旬なゲームは全く知らんもんで,つかドイツゲーを
食わず嫌いしてたもんで,いちいちインスト受けながら遊ばせてもらう。
やー,かなり楽しゅうございました。
来月は重要事で行けんけど,また折を見てお邪魔しようと思いますm(_ _)m

→お邪魔した卓ゲサークル様はこちら

 ■ 2005年05月14日(土)  大阪ダービー
pic05051401.jpg 320×240 72K
なんやしらんチケットの売れ行きがヤバげなんで,今日はA席(ホーム)だけど
下手打ってA席(ホーム)のアウェイ側に押し込まれたら泣くに泣けんので,
気張って朝11時半頃にスタジアム入りする。
この時点で既に普段の試合開始1時間前くらいの客の入り。
照りつける太陽に悪態ついたり,特設の屋台村でメシ食おうと思ったら長蛇の列で
とっとと引き返したり,やたら上手い小学生の前座試合に拍手を送ったりしながら
3時間半を耐え抜いて,試合が始まる頃には立ち見客まで出る始末。
空席ドコドコ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結局4万2千人以上入ったそうで,こんな長居スタジアム見たことねぇw
浦和じゃ日常茶飯事だけどなww

そんなこんなで試合開始。
序盤はガンバに攻められっぱなし,いつ点を取られてもおかしくないと思ってるうちに
DFがふられてあっさり失点する。
西澤のミドルで追いつくもまた引き離されて前半終了。
後半は一転,引き気味のガンバにガリガリ攻め入るが…
ダーーーーー(/゜皿゜)/┫;;’.;:’..’
何本外しとんねーーーーーん(/゜皿゜)/┫;;’.;:’..’
後半の早い時間帯から布部→黒部でさらに前がかり,ブルーノが相手ゴール前の
混戦からシュートを打ちにいくくらいつんのめり――なのに何故か得点できず,
逆にカウンターをさくっと決められる。
直後に西澤が1点取り返し,なおも攻め続けるもどぉぉぉぉぉしても点が取れず,
ロスタイムに4点目を決められると同時に試合しゅーりょー(;´д⊂)

ビハインドの展開で最後まで攻めまくる姿勢は好し,1点差も2点差も敗けたら
同じという開き直りも好し。
だけど,2−4でダービー惨敗という結果自体に対してはブーイングが相応しいし,
こんな試合に暖かい拍手を送るようではいかんと思う。
あー,あとガンバサポのここぞとばかりに下品な応援は好きかもw

くずおれるセレッソ crz


DiaryCGI nicky!