■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年06月08日(水)  素朴な疑問
日本代表W杯出場決定おめでとう。

それはそれとして素朴な疑問,「日本代表サポーター」ってどういう人たちかしらん?
J各チームのサポのコアな部分は海外まで出向いたりしないよなぁ,代表戦の翌日に
普通にJの試合あったりするしなぁ…
誰が旗振ったりコールリーダーやってるのかしらん?
もしかして,てんで勝手にやってるのかしらん?
教えてえらい人…ウソです,どうでもいいです。

 ■ 2005年06月06日(月)  買出し
ナム戦初期の米軍のユーティリティ上下が必要になったんで,ちょうど仕事がヒマなんで,
振替半休が捨てるほど余ってるんで,指南役の友人と難波へ買出しに出る。
セール品の山からやけに安値で比較的まともな上下を揃えるのに成功∩(・∀・)∩

といっても米軍するわけじゃないけどな( ´∀`)
ソヴェト製AKマグポーチ(5つめ)とかガスマスクバッグ(3つめ)とか無意味に買い足したしな( ´∀`)
仏軍メスキットとか無意味にもほどがあるな( ´∀`)

 ■ 2005年06月05日(日)  シルミド
テレ朝で「シルミド」やってたんで観た。
身内でM1カービンとAKが結構な数あるんで,シルミド事件ごっこできるなぁ…と思った。
それだけ。

 ■ 2005年06月04日(土)  ま た 引 分 か
pic05060401.jpg 320×240 34K
つか,前半15分で西澤OUT・黒部INじゃなぁ crz
ファビーニョ復帰は嬉しいニュース…モリシと交代でFWの位置に入ってるのが
なんだかなぁだがw

 ■ 2005年06月01日(水)  デムパの日
デムパ…とどいた?

さておき,やっと公私ともに落ち着いたんで今夏の予定を色々書き出してみた。
…あの頃みたくイベント満載じゃないけど,それなりにそれなりだなぁ。
最も特異点ぽい6/26にツレの祝い事が入るあたり熱いな orz
で,夏コミ2日目のアノ時間に川崎って…
狙われてますか? 狙いすぎですよ?>ゆかりFC御中

おっと,アホカリ2005の申込書DL今日からか。
しかし,身内の解放勢力がアホカリ厭戦気分なんで困った…実に困った(;´д⊂)
あんなのピンで行くとこじゃないよ(;´д⊂)


DiaryCGI nicky!