■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年06月14日(火)  洗えよ
先週買った仏軍メスキットを今週末に使うので,いいかげん洗っとこうとバラしたら,
中味が仏兵の食い残しでシャレにならん惨状 (;´д⊂)
サープラスにも程があるぞMASH,つか食器くらい洗えよ仏兵。
夜中に2時間かけてこそぎ落として洗ったけど,まだ微かに異臭が…
まぁ明日キッチンハイターしてもう一度洗えばなんとかなるかな。
しかしコレ,実用するのは気が引けるなぁw

 ■ 2005年06月13日(月)  ダービー@長居・再戦
ナビスコ杯・決勝Tの組み合わせ抽選日。

大阪ダ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━ ビ ━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ !!!!!

長居で大阪ダービー再戦ってマジデスカ,マジデスヨ?
8/13or14の第2戦はさすがにムリなだけに,8/6が長居でマジ最高デスヨ?
夏コミ直前の追い込みとかなんとか言ってられんデスヨ?

 ■ 2005年06月12日(日)  3連席
afghan_cc68_1j.jpg 227×318 37K
C68で「Simulation Game Revolution!」様と「盤上ノ友」様がウチの両隣に配置されて
いることが今日判明しました。
待望の3連席 ∩(・∀・)∩バンジャーイ

これで心置きなく東配置の声優系に顔を出せます(マテ

 ■ 2005年06月11日(土)  ナ杯決勝T入り∩(・∀・)∩
pic05061101.jpg 320×240 51K
自宅を出る時には結構降っていた雨が長居に着いたらやんでたんで,心置きなく
ゴール裏に行く。

試合はほとんどずっとセレッソペース。
開始早々,古橋のポスト直撃のシュートから始まって攻めどおし,ブルーノが
わけわからんドリブル突破で先制点を奪う。
もう二度と前がかりになるなとか言わんですよ,ブルーノ様w
後半に入ってアキゴールで待望の…本当に待望の追加点。
アントラーズはファール覚悟でしか止められないというか,逆に勝手にボロボロ
こけすぎというか,これでセレ何故2点しか取れんねん?というか,今季初めて
精神的に優位に立って応援できました( ´∀`)
ま,アントラーズはカモだしな( ´∀`)
#代表メンバーの不在とかはおいといてw

で,気持ちよくナ杯決勝T進出を祝いたかったのに,大宮が神戸に3-0でボロ勝ち
したため,この時点では決勝T入りが確定せず。
神戸やっぱり使えねぇ…って,新潟市民の方が思ってるだろうなぁ。
(新潟も3-0で勝って大宮と勝ち点一緒なのに得失点差で脱落)
1時間後,柏の引き分けが確定して決勝T入りケテーイ ∩(・∀・)∩バンジャーイ

・今季6/11時点のオレ観戦セレッソ戦績:
 2勝3分3敗
・うち,ピンで観戦した試合の戦績:
 2勝 1分 0敗

もうおまいら来んな( ´∀`)

 ■ 2005年06月10日(金)  ( ´_ゝ`)フーン
日本代表のサポート専門の集団が全国各地にあるそうですね。

( ´_ゝ`)フーン


DiaryCGI nicky!