■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年07月13日(水)  (;゚∀゚)=3ハァハァ
先週に引き続いて平日のホームゲーム,アルビ戦。
今日は定時にあがって10分前に滑り込むつもりでいたが,そろそろZ観とかないと
上映終わりそうだなぁとか思って発作的に早退してみる。
昼飯はチキンカツカレーでおやつは亀田製菓のカキピー( ´∀`)

で,梅田まで行ってZを観てきたわけだが,やっぱりZはイイねぇ。
新作映像の戦闘シーンとかMSの動きがキモいくらいにイイ感じ。
そしてなにより ギャプラ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン!!!!!
あ,自分はアッシマーあまり好きじゃないんだけど(ブランはカコイイですヨ?),
アッシマー好きな方々の狂喜は理解できた。
散弾食らったアッシマーとか,なんかすげぇ。
キャラはねぇ…うん,今も昔も ロザミーたまんねぇぇぇぇぇぇ (;゚∀゚)=3ハァハァ
CV浅川悠 さんと新作映像の 揺れオパーイ (;゚∀゚)=3ハァハァ
帰りにZ2の前売券を購入。
いい年した大人なんで特典はMSの方をもらっておきましたw

ああそう,それからアルビ戦はちゃんと勝ってきました。
お立ち台はカルロスと信じてコールが始まったところに吉田が登場したんで,
ここぞとばかりに吉田のタオルマフラーを掲げてみたり( ´∀`)

【今季観戦成績(ナ杯含む)】
4勝 3分 3敗

 ■ 2005年07月12日(火)  バブル
新聞で見かけたAERAの広告より。
「萌えバブル,キター!!」
おやおや,やっとバブル到来ですか( ´∀`)
#今さらバブル扱いな萌え要素って…あぁ,ある種の喫茶の出店ラッシュはたしかにバブリーだなw

ホワプリのPS2移植なぁ…一時期ワゴン売りされた代物なんだがなぁw
CG単体では結構エロいっつか,Hシーンを削ったらオレンジポケットとかはにはに
なみに無駄な代物になると思うがな。
まぁ,TH2を除けば一般作のギャルゲ買ったの何年前?っつーくらい興味ないから
どうでもいいんだがww

 ■ 2005年07月10日(日)  柏厨ふたたび
ガンバ−レイソル戦に行った友人から打電。
「アレレ 半数以上の断幕が反転してるぞ(*´∀`*)」
「残りも随時反転中(*´∀`*)」

柏厨キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 ■ 2005年07月09日(土)  要するに
要するに,ボランチ布部は絶対必要ということではないかと…
アキの穴がどうとか久藤がどうとかいうレベルの問題ではないですヨ?

野球とソフトボールが五輪から削減だそうでご愁傷様(;´д⊂)

 ■ 2005年07月08日(金)  仕入れヘタ
「サナギさん」1巻やっと出たー(っ´▽`)っ
それにしても,仕事帰りに寄る駅の本屋は発売日の今日既に1冊しか置いてないし
(昨日見た時はなかった),ホント女子受けするマンガ以外の仕入れヘタだなぁ。
美鳥の1巻もハヤテの1巻も発売日当日2冊しかなかったしな( ´∀`)


DiaryCGI nicky!