LINK

友人・知人・よく見てるところを中心にちょこちょこと無断リンク
※ お気付きの向きにはコチラにリンク無用です(っ´▽`)っ




桜咲く未来
不真面目な桜系ブログ,あっちからはリンクしねぇよウワァァン

e+ 会場案内
愛知県とか地域によっては何故か情報が皆無

厚生年金事業振興団
大阪厚生年金会館存続の署名をお願いします m(_ _)m
あ,北海道と鳥取もNE !

座席図はコチラ → 東12 名12 阪123


▽ アフガニスたん系 ▽

幾つか巡回している海外サイトのひとつ
てっとり早く2ちゃんでネタ拾ってから確認に使う場合が
多かったりしますがw

パンジシールの獅子
マスードまんせーの典型的サイト
それはそれとして資料価値あり&リンク充実

ソ連介入後のアフガニスタン内戦
たぶん「アフガン内戦」あたりでぐぐると即当たるサイト
概観はなんとなく分かるけど資料価値というと「?」

アフガン情報
最も役に立った日本語資料のひとつ
何が役立つってアフガン関連記事(朝日)総ざらいヽ(´ー`)ノ

iアプリ「あかねと〜くDX」 by せひらねっと様
やー,アフガニスたんとか言ってたなぁと思い出したんでw

その他,たくさんのアフガニスタン系サイト様にお世話になりましたm(_ _)m
特に某調査第二部にはめちゃくちゃお世話になりましたm(_ _)m


▽ 卓ゲ系 ▽

マキャベリ
〜イタリア年代記〜
1年間お世話になったAH「マキャベリ」のネットプレイ
終盤は行動提出し忘れたり散々なダメっぷり…(;´Д`)
ともあれ,楽しませていただきました

はてなアンテナ -
電源不要同人ゲーム
何気にウチの名前がありますた( ´∀`)

駄文書庫 - ちからやきうの部屋
C69でお隣だった「Homeland Returns」様
EP「パワーベースボール」でリーグ戦をやっておられます
すこぶる羨ますぃ…つか,あんま見てると自分でも再びリーグ戦をやりたくなるので毒だおww
※未だにウチがリンクに残ってることに罪悪感アリアリ ( ´∀`)

ゲームマーケット2006・公式ホームページ
おそらく参加はしません,できません (;´д⊂)

個人的に卓上ゲームの情報元
こちらのおかげで辛うじて話だけはついていけますw

(資)ロール様
まぢでカードゲームを作る時は,印刷会社とかまぢで相談に乗ってくださいw>代表

▽ ミリタリー系 ▽

ミリタリー(旧軍中心)系同人サークル
かなり前から買わせていただいてまつ(っ´▽`)っ
南海旅団創設以来,「注目するサークル」だったりw
※コミケ配置用データ裏のアンケート
「猫耳Panzer Front」の ILMA Express 様
今やってる「三式少女戦車団」がかなり (;´Д`) ハァハァ

NAM戦リエナクメント「アホカリプス」を主催するショップ
アホカリ2004にVCで初参加しました
101人(超)解放ちゃん大行進( ≧▽≦)ノ♪

CHARLIE
解放軍装備はこちらで仕入れました
今後ともお世話になります(っ´▽`)っ

フランス軍装備の主な仕入れ先
何気にアメ村にあった頃から利用してます
現在の店舗はCHARLIEさんから徒歩3分(っ´▽`)っ

京都市の外れにあるサバゲフィールド
未だに行ったことないけどウチのホームらしいです(;'-')

橋本市にあるサバゲフィールド
何十人かでやる分には広さとかイイ感じ
ド真ん中にある重機や廃車がヒス戦にはジャマかも(;'-')

TRIDENT MILITARY
合州国の有名なサープラスショップ
特にロシア・東欧系では業界最大手とのこと
※商品画像少ないわ,問い合わせの対応遅いわ,注文後の品切れが多いわで
 信用に欠けるけど,それでも頼らざるを得ないあたりが最大手(;´д⊂)

▽ 声イベ系 ▽

声優系イベント予定表
声優系イベントの情報ページ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

声優系イベントの情報ページ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

川澄綾子普及促進委員会
まがりなりにもボクのホームグラウンド(のつもり)
川澄綾子ファンブックの制作・頒布をしています
表紙絵描きクビになりますたw

堀江由衣ファンブックの制作・頒布をしています
懲りずに仕事くださいw


< 戻る >