かな打ち同好会 members
No.101〜No.120

No.

name

url

comment

101

まる。 ORANGE かな打ちの方が絶対速いって。

102

ゆき姫 Romantist Taste 今現在かな打ちしかできません(笑)

103

みえぽん プルートフレンズ 学生の頃授業は、かな打ちで教わったもんだからローマ字はできません。

104

shu-shu xegraphics ワープロ時代からかな打ちなんで、多分ずっとかな打ちでしょう。

105

なりた 王者降臨 かな打ちでもローマ字打ち並に速いで(笑)

106

ほーちゃん がきんちょ GAKINCHO -childishly- 昔っからかな打ちだったのでそれが当然だと思ってました。

107

halu-halulu   わーい、仮名打ちの人が沢山いて嬉しいーっ(^_^)/日本語はやっぱ仮名打ちでしょうっ。

108

かみのん Kaminon's House かな打ち暦約10年。
ローマ字打ちも出来るけど、かなの方が打つの半分で済むじゃん!
だから、かな打ちばんざーい!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

109

ピヨコ ピヨコズルーム かなの方が早いし当たり前だと思ってたよ。。。

110

永倉あやか 朧月夜の花 ワープロ時代からずっとかな打ちでした。いまさらローマ字になんて直せません!!

111

Myumalon Myumalon's House* ローマ字入力の人は(打ってる)音だけ!かな入力の方が絶対に速い!という事を仕事をしてて常々思う。
この同好会いいですね〜vなんか嬉しい…

112

あっこ らぶ・らぶ・ふぉえばぁぁぁ〜 カナ打ち歴13年ですよ〜!隣でローマ字入力の人がいると、音だけで負けた気がするけど、実際にはカナ入力の方が速いとしっかり判明してますっ!(笑)

113

たこ OH MY LITTLE GIRL かな打ちの方が絶対早いもん!

114

さや I Like It ! かな入力でワープロ検定持ってるんですけど・・・

115

SATORU ROCKスタジオ〜サッカー通り〜 カナ入力の方が絶対早い。日本人ならカナ入力(笑)。
ローマ字入力だと、1字につきわざわざ2回は打つなんて。

116

高嶺 順 ECCENTRIC ROMANCE 20年近くカナ入力して来ました。今更ローマ字入力なんて出来ません。頭の中でローマ字に変換できないんだもん。

117

usako usako’sCafe 日本人だもん、やっぱかなでしょ。

118

まー   かな打ち10年。やっぱかなでしょ。ローマ字には負けてられません。(笑)

119

sada ダウンアンダー マックのASCII配列かな入力です。他のキーボードが使えない!WindowsのASCIIキーボードでかな入力する方法を研究中。誰か助けて!!!

120

早瀬ユキコ rythmique 自然にかな打ちになりました。単にローマ字苦手なだけかも・・・