トピックストップへ

90


第24回 青年部主催 商工会親睦ゴルフコンペ開催!!

 平成17年6月23日(木曜日)、第24回商工会親睦ゴルフコンペ(商工会青年部:谷村耕三部長主催)が印南町「本間パブリック和歌山コース」で開催され、24名(6組)の方に参加していただきました。
 アウト・イン3組ずつに分かれたメンバーは、前回優勝の尾崎幸夫氏と青年部長の谷村耕三氏による始球式の後、雨まじりのあいにくの天候にもかかわらず、和気あいあいと楽しくプレーし、お互いの親睦を深めました。




中西 浩司 氏 優 勝!
 午前中は雨まじり、午後からはむし暑く、雨の影響でコースの所々にも少し水の浸み出すようなところもあり、最高のコンデションとはいかなかったものの和やかな雰囲気の中でそれぞれのプレーを楽しみました。優勝争いでは随所にすばらしいプレーもみられ3人がネット66で並ぶというハイレベルな戦いも繰り広げられるなど、まれにみる激戦で、優勝の中西浩司氏は自分自身のベストスコアとなる2オーバーパー(アウト36,イン38)でラウンドし、過去24回になるこのコンペでのベストグロススコアでの優勝となり、また自身の通算優勝回数もこの大会最高の4回目となり、記録ずくめの栄冠で勝利に花を添えました。

順位 プレーヤー アウト イ ン グロス ハンディ ネット
中西浩司 36 38 74 8.0 66.0
小山博巳 39 43 82 16.0 66.0
林 伸洋 50 56 106 40.0 66.0
山本晃弘 45 49 94 27.0 67.0
乙田治郎 47 48 95 28.0 67.0

【喜びの上位入賞者】


今後も、皆様のご参加お待ちしております。


トピックスのトップへ