トピックストップへ

14(2000.09.07 掲載)


 里帰りライブ 大盛況!
 日(木)
午後4時と午後6時の2回にわけて
ロマンシティーで行われました。  
大興奮のステージでした。




ライブの様子をご覧下さい
※全て4時からの様子です。
ライブステージ10分前チョット緊張気味かな? 和歌山なまずダンサーズ?もデビューしました
和歌山のなまずっ子
から花束が・・・
ライブスタート
ステージを見守る後ろ姿は誰?


    「やっぱりすごいわ」
    「たいしたもんやわ」
              〜取材した2人の実感です〜


  商工会HP担当は、この日の様子を取材するため、
 4時からのライブに行ってまいりました。
 会場は、スタート前から熱気ムンムン!なまず人気
 の大きさを改めて実感しました。
  会場には、ノリちゃんのご両親はじめ、友人なども応
 援に駆けつけ、軽快なトークとさわやかな歌声で、
 買い物客達も、2人の熱唱に聞き入っていました。

この日のライブの様子を
MPEGムービーでもどうぞ!
(ほんの短い動画です)

ムービー1 ムービー2

※どちらも少し重いのでDLには時間がかかります。


2回目のステージは、1回目を上回る人で、ライブ終了後にサイン会を兼ねたCD販売も
ありましたが、すごい人気で行列ができるほどでした。



美浜町商工会では、今まで同様「なまず」の活躍を見守っていきたいと思います




トピックストップへ