トピックストップへ

39(2002.10.22 掲載)

・・・11月23日(土)  なまずの美浜ライブが決定しました・・・

 平成14年11月23日(土)、午後1時30分から美浜町立松洋中学校体育館での里帰りライブが決定しました。
 今回は、町のふれあい公演で「津軽三味線&なまずライブ」への出演で、宮井君の母校松洋中学校の体育館で行われます。




と き
2002.
1123(土)勤労感謝の日
               午後1時30分〜
ところ
松洋中学校体育館

入場料
500円(小学生以上有料)
チケット
中央公民館、松原地区公民館、役場、地域福祉センターで取扱中




な ま ず

宮井紀行(ボス/愛称のりちゃん)
昭和52年9月14日生
和歌山県日高郡美浜町出身
    

倉田暁雄(リーダー/愛称あっきー)
昭和52年10月26日生
福井県敦賀市出身


和歌山以外から来られる場合は、参考にして下さい。

飛行機の場合 関西空港から関空快速で日根野駅まで行き、阪和・きのくに線に乗り換え、特急があればそれに、なければ普通で(和歌山駅で乗り換えてもOKです。)御坊駅下車 後はタクシーで10分ほど・・
電車の場合 とりあえず新大阪まで出て特急があれば御坊駅まで1本。特急が無ければ大阪まで出て、環状線で天王寺まで行き、そこから阪和・きのくに線に乗り御坊駅下車 後はタクシーで10分ほど・・

 ※御坊駅は特急電車も停車します。また所要時間は、特急で新大阪・御坊間で約2時間、日根野・御坊間で約1時間です。


ついでに、泊まってゆっくりしようという方には、宿泊先なんかも紹介しちゃいます
ノリちゃんの故郷「美浜」でゆっくりとくつろいで下さい。