トピックストップへ

37

 7月10日午前中の美浜の海岸の様子です。かなり進路をはずれているせいか、雨風とも殆どありません。
 しかし、これから雨ともにだんだんと強くなってくるのかもしれません。


7月10日午前9時30分 煙樹ヶ浜
 昨日の夕方には、防波堤近くまで波が押し寄せていましたが、引き潮の時間帯でもあり、防波堤まではまだ距離を残しています。しかし、波自体はかなり大きく凄まじい勢いで、海岸の形もかなり変わったように思えます。


午前9時50分 三尾 ウミネコ島周辺
ウミネコ島も大きく波をかぶっていました。日の岬灯台へ行く道も満潮時には、道路まで波が押し寄せていたようです。かなりのゴミや砂が打ち上げられていました。また、テレビ局の中継車も出て、波の様子なども撮影していました。


午前10時の三尾の様子

 日の岬灯台から、海岸の様子を撮影しました。波しぶきが一面に飛び散っていました。

トピックスのトップへ