千両のいけばな from 京都府京田辺市

京都府京田辺市在住の華道専慶流副理事長西阪慶眞さんに、平成十七年度当農園産の
千両を生けていただきました。まったくのご好意でこの場をかり深くお礼申し上げます。
それぞれの写真をクリックすると拡大された画像と詳しい説明が見れます。


 ・・・ 実は私、生け花とは無縁で、千両というものに全く無知でした。京都の西阪さんの生け花を見て感激しました。とても清楚ですがすがしい美しさだと思いました。 ・・・平成17年12月1日 from 和歌山県印南町

畑で育った千両が、こんなに生き生きと晴れやかな場に出られるなんて感慨深いものがあります。
平成十七年十一月二十四日に送った千両が、二十七日には映像をおくっていただけました。本当にありがとうございました。