ご近所さん
順不同(年齢かも?)

 えむ師匠えむ
 いわずとしれた田村ミカン(有田ミカンの中のブランドのひとつ)の大御所。
フォークソング、スポ根大好き、人情演歌にはすぐ涙する熱血根性努力人で
 栽培したミカンにも自分の根性が乗り移っていると信じて疑わない篤農家。
母校の生徒を電脳の世界へ導こうと辻説法も行っている。
また、ジョークとお酒を常に心懸けている尊敬すべき人物。

みかん山氏  
みかん栽培に心血注いで、ん十年。(笑)、
農家の電脳生活普及に一生懸命に頑張ってくれている先輩。
唯一心の安まるのはペットのハムスター「ぺぺちゃん」とお話しているとき?

 趙雲氏 マスター  
この中では一番お付き合いが長い。(あなろぐが幼稚園2年保育のひとつ先輩)
結構、有名な農園のお百姓さん。
WinNT(DualCPU)の信奉者だったがWinXP移行は一番遅かったのではないか?

ヒシフネ 岩倉農園
わての農業etcの後輩。
PC始めたのはほぼ同じ頃だが賢く本業の農業に邁進。
このたびめでたくサイト開設してミカンのPRに。
特技:スキーはJSA準指導員の足前、
海は1級船舶免許所持の漁師で船長さん
山では害鳥獣駆除のため走り回る猟友会所属の猟師と芸達者。
(どこでも食いっぱぐれず生きていけるな、笑)




※以下、残念ながらただいまリンク切れの方々、復活望む
洞夢氏
     
趣味、穴もぐり。その世界では知らない人がいないらしい。
サマースイートピーなる怪しい豆の花を栽培。
これまた上手でかずかずの賞をもらってるらしい。

やっこちゃんバンビ
  どうしているんだろう?

トップ アイコン
トップ