みなさん2
ねっとでお知り合いになった愉快な方々


 
森岡果樹園
大分で名産カボス&巨峰を生産販売する、ちょろさん。
愛する家族と九州の大自然に囲まれ、幸せな日々をHPで公開!
「掲示板ちょろんち」「ちょろんちの納屋」(画像投稿可)は
関西弁もOKのBBSでカキコ&カウントはウナギ昇り。
ちょろさんの人柄がモニタから溢れでてくるページです〜。


名古屋の味
名古屋の食通、馬さん。
(HPでは管理人みゆきと名乗っています。)
食べ物の話題で盛りだくさんです。
美味しい(珍しい?)モノがあったら紹介して上げてください。
何処へでも走って行きそうです。
「ただの食いしんぼかも?」とは本人談(笑)


まいど〜大阪ナスの産地  西板持へ
千両ナスと消防団&「だんじり」に燃える男、ユッキョさん


Club_Off
有田オフに参加された龍子さんやベンさんの現れる?BBS
(もとdragonia.comあったものの続編)
勝手にリンク、m(__)m


Aphro_Dyne
龍子さんも参加している手作りアクセサリーと楽しい雑貨のお店
手作りにこだわったアクセサリーはかなり逝けてます。
それにとってもリーズナブルなので誕生日やクリスマスに…おっと(^_^;)
(これも、もとdragonia.com)
こちらも勝手にリンク、(^_^;)



  飛龍さん、、、Forever
 ハマっ子(平塚@神奈川在住)の飛龍さんはバイク乗りです。
「美味しい」と噂を聞くや愛車にまたがり西に東に神出鬼没(笑)。
企画力は凄い物はあり「引き倒れ食い倒れオフ」は必見でしょう。
アイコンとはうらはらに心優しく気配りの達人で、趣味が広くまた物知り。
Macな人なのでメル、カキコ等は機種依存文字に注意が必要。
本当の姿はインターポール銭形警部に追われているルパン三世かも?(爆!)