title

最新情報(携帯VERSION)

[51] 単純  10/05(Tue) スタッフ 2004年10月06日(水)00時13分02秒

単純な事なんです。
本当に単純な事なんです。そう思われませんか?
外傷で髄液が漏れる。 それだけなんです。
髄液は通常は漏れてはいけないんです。
漏れている事実だけ見ればいいんです。
(髄液はほんの少しでも漏れただけで頭痛などをおこす場合もあるのですから本当に微妙なんです。それが慢性的に漏れ始めるのです)
 
ニュースステーションをみた患者さんが50名
元国立福山病院に協会経由で行きました。RI検査の結果
60%の方は漏れていた(科学的証明 JNSの論文から)
現在は漏れている確立はさらに高いと守山DRは言います。
 
交通社会の日本毎年100万件交通事故が発生している
生身の人間と鉄の塊がぶつかっているんです
国として髄液の漏れが証明されたいま、当然のように、
髄液が漏れる事実を関係各所に普及させ、事故後の処置の仕方を改善し普及徹底しなければいけないのではないか
また現在の低髄液圧症候群患者の実態調査をしなければいけないと思いますがいかがですか?
 
会報3で赤井DRは言います
単純なものほど治療が難しいと
そうなんです。漏れが90%止まった、しかし症状は残っている だから髄液の漏れる事実を踏まえ 病んでいる患者(国民のために)行政には研究機関を設置するように動いてもらわなければいけません。
 
では政治家を動かすのは誰か 市民です国民なんです
訴えなければいけません。「直らない 苦しい」それだけでは根本的な解決にはならないのです。



[ 記事一覧 ]
[ メニュー ]
i-imageBBS©CopyRight 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved