title

最新情報(携帯VERSION)

[62] 原因と結果 と 新潟 10/28(Thu) スタッフ 2004年10月28日(木)10時36分12秒

先の参議院議員予算委員会での脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の質問の場には”小泉総理を含め多くの国務大臣が内容を聞いたおられました。行政のトップの方々にこの病気が知れたことは間違ありません。各都道府県の県議に議会で質問されたときの様子を伺いましたが 「やはりかなり関心が高い」と聞きいております。 行政最高責任者の耳に入ったことは結果はどうであれ大きな一歩の原因であると私どもは考えます。行動や何も起こさなければ結果はないのですから。低髄液圧症候群の運動をはじめて3年
1人→10人→80人→3000人→10万人→日本のトップ これからも前へ前へと前進したいと思います。
 
新潟の皆様には 本当に心からのお見舞いを申し上げます。
台風による水害地震による被害
その苦悩は計り知れません。しかし「今が正念場だ、まけるものか未来へ未来へ希望を燃やし力強く前進して行ってくださいませ」



[ 記事一覧 ]
[ メニュー ]
i-imageBBS©CopyRight 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved