ご商売いかがですか

くらし・営業を守る共産党です

ぶらくり丁で
くにしげ予定候補ら訴え




2008年11月3日

   日本共産党の近畿政党カーは3日、和歌山市入りしました。くにしげ秀明比例・和歌山1区予定候補が終日、宣伝に取り組みました。ぶらくり丁商店街でマイクを握った くにしげ予定候補は、政府の「追加経済対策」を「大企業・大銀行・大資産家の応援が中心。まじめな経済対策といえるものではなく、選挙目当てと言われても仕方がないもの。3年後に消費税増税など言語道断だ」と糾弾。民主党も将来的に消費税増税が必要という立場にあることを指摘し、消費税に頼らず暮らし応援の政治を日本共産党躍進で実現しようと訴えました。
   演説後、女性、業者の両後援会とともに商店で対話しました。


    くにしげ秀明ニュースへ

    くにしげ秀明TOPへ


ぶらくり丁商店街で訴える くにしげ予定候補ら=11月3日、和歌山市