やどかりお店・周辺情報風景
窓から望めば水平線。そう私たちは「やどかり」は、南紀白浜のメイン・スポット湯先で、あなたのお越しをお待ちしています。自然に身をまかせるのも、マリンスポーツを楽しむのも、アドベンチャーワールドや白浜エネルギーランドなぞのプレイゾーンも、すべてがここ湯崎を中心にレイアウトされた便利なリゾート・スクエアです。一日たっぷり遊んだあとは、三大古湯の温泉がお出迎え。南紀白浜でのリゾート・ライフは「やどかり」がサポートします。

全室から海が眺められます。景色抜群!

夏は大勢の人で賑わいます。白い砂がとてもきれいです。                       
白良浜海水浴場まで徒歩5分内

御夫婦・カップルで御利用ください!
やどかり外観
落ち着いた和室でゆっくりおくつろぎください・・・。






アドベンチャーワールド
オルカやイルカショー、約200種類の野生動物を間近で見れるサファリや遊園地なぞ1日では遊びきれないほどの大レジャーランドです。
 


当民宿すぐ近くにあります。最古、崎の湯(露天風呂)







 
       円月島
島の中央に円月形の海蝕洞がぽっかり開いていることから円月島と呼ばれています。当民宿より車で5分          
白浜町背景 やどかり位置

牟婁の湯(大衆浴場)も当民宿のすぐ近くにあります。           


三段壁
高さ50mの絶壁が2kmに渡って続く、展望台には熊野水軍の展示物が見られます。 当民宿より車で5分でいけます。
千畳敷
第3きそうの砂岩からなる大岩盤。白く柔らかい岩は、打ち寄せる荒波に侵蝕され、壮大な岩だたみを作りだしている。
このページは800×600以上、IE4・Netscape4.7以上にて、文字サイズは小で作成しています。