バーベキュー昼食
5月3日 みかんの花と三宝柑や甘夏みかん、いろいろなオレンジが実る
当YHのオレンジ園で、みかんの花の馥郁たる香りに包まれてのバーベキューでした

                がんばって下まで見てね。

すべての柑橘類の開花は、(例年は5月上旬〜)
今年は10日以上も早く4月末から開花しました。
これは甘夏みかんですが、今収穫の実が
成りながら、花も咲いています。

         準備中です、↓                  ↓ そろそろ食べ頃かな?

 背景の木々は柑橘でみかんの花が満開でした、すぐ後ろの木は、レモン、ネーブル、三宝柑
甘夏みかんなどが実ってました。デザートは、その柑橘を賞味!そして、そばの
フリースペースの三宝館で自由にお昼寝、などもしました。
天候に恵まれ、みどりとみかんの甘い香りに包まれた、幸せな美味しい時間でした。

沢山焼かなきゃ、隊長さんば忙しい、 テーブルには未だ沢山お肉が余ってる(^^)

                              イベントに戻る