パーティの夕べ

 ご参加下さったみなさんのご協力でパーテイのしたくも整いました。

来賓さんのご挨拶から〜自己紹介へ2004年5月2日)

マイクの用意もできました
もうすぐパーテイがはじまります。
ピンクのナプキンも揃って、テーブルセッティングも、完了です。
 みなさんお席につかれました。
先ずは田嶋和歌山県YH協会理事長に
ご挨拶を頂きました。
当YH開所時ご指導頂いた上山様にご挨拶
(現在、湯浅町助役)を頂きました。
このたびの当YH開所パーティの始終をお世話下さいました。
実行委員長&司会進行役の、どくとる氏。
ペアレントからみなさまへありがとうの
ご挨拶!
おじちゃんからお礼のひとこと! 乾杯は東京からのI氏、写真撮影をご担当
くださいました。

しばし食事をしながら、自己紹介へと

馴染みのかたも初めての方もだんだんと打ち解けて、自己紹介がすすみます、


開所パーティの準備は?っと気をもんでくれました

はじめてのご来訪、でも、もうおなじみさんになりました。   元、週末臨時ヘルパー氏です。

一生けんめい手伝って下さったmaっちゃん、
ご苦労さんでした。
大阪からIさん>ビンゴ担当

ユースホステルとのなれそめなど・・・


ご両親と一緒に東京から里帰りのSさんご一家   なっちゃんの自己紹介、猫のマイを遊んで
くれました。また今度遊んでやってね。
ようちゃんも中学生になりました。いっぱい食べて
大きくなってね!
北海道えりも岬からのシェフ、美味しい料理を作ってくれました。
はじめてYH経験のsanada氏、ようこそ!
北海道から、お疲れさまでした。
久しぶりに高知からのm氏、
大人になったそうな(^^)

長野からようこそ!しっかり食べてや!
大阪YHAのお助け隊の隊長!毎度ごくろうさま
パティシエ氏!記念ケーキ作成ありがとう。、
美味しかった(^o^)丿
GWもお仕事とか、
ご多忙の間隙にようこそ>東京からのKさん

お助け隊の隊員さん、 ようこそ!もう20数年のお付き合いになりますね
神奈川からTさん 石川からお車でのKさん
自己紹介がつづきます。 飛び入り親子さま、自生わさびの差し入れ
、ありがとう!いい香りです、↓


あれこれしているうちに、
ビンゴゲームが始まりました。

リーチの方はお立ちくざだい、
ビンゴが二人、さあ、じゃんけんで一等を、
じゃんけんホイ!

 リーチの方は立って頂き・・・。でもなかなか当たらない(^^;

「それ何 当たったん?」「さあ〜笑」 ほら当たったで
うやうやしく商品を差し出す・・・が中味は? さて中味は?
はい一等、オレンジ1箱!
「ああ〜重いな〜」嬉し悲し(^^;
やっと当たった、金の箱には何が・・
沢山の方々に支えていただき感謝の30年でした。

 今日もまたみなさんでセッテイングをありがとうご ざいました。お世話になりました。

 次回の35周年も皆様の元気なお顔にお会い
できるのを楽しみにしています。

 今後ともご指導よろしくお願い致します。


宴たけなわのうちに終盤、お贈り頂いたお品々を前に、記念撮影をしました。


記念撮影です

明日は果樹庭園でみかん狩り&バーベキュー昼食を!
イベントに戻る