音楽データ

      MIDI 
 

データ名

サイズ

曲   名
説   明
AGEHA.MID

8KB

揚羽蝶の歌

(「惟盛」挿入歌)  栗原省作の紀州の平家落人伝説をもとにした「惟盛」で使われた歌です。これも私の作曲です
TOMO.MID

8KB

友達はどこに (「友達」挿入歌)  安部公房作の「友達」公演のために私が作った曲です
Ohsama.MID

6KB

はだかの王様 (「はだかの王様」挿入歌)  アンデルセン原作「はだかの王様」公演のために私が作った曲です

上のデータ名のところにある「なんとか.MID」という文字をクリックすると、ブラウザが勝手にMedia Playerかなんかを起動して、演奏し始めるとと思います。・・・・ええかげんな説明やな(^^;)   


      MOD(Musicator用 音源定義ファイル)

SD-90inst.MOD
EDIROL SD-90 の音色設定
SD-90drm.MOD
EDIROL SD-90 のドラム音設定
proteusOrch.MOD
Proteus Orchestraの音色設定
JV2080.MOD
Roland JV-2080の音色設定
JV2080DR.MOD
Roland JV-2080のドラム音設定

MusicatorというMIDIシーケンスソフト用の音源定義ファイルです。MUsicatorのホームページに無いので自分で作りました。
単純なテキストファイルですのでメモ帳で開いて編集することもできます。マウスの右クリックで「ファイルに保存」してお使いください。
といっても、Musicatorを使っている人で、しかも、上記の音源を使っている人となると、全国で何人いるだろうか。