![]() |
|
![]() | |
● ナックスネットのメールアドレスをご利用のお客様
※OutlookExpressの設定変更方法
以下のメールアドレスをご利用のお客様が対象となります。
1.***@naxnet.or.jp 2.***@creamy.nax.ne.jp 3.***@独自ドメイン名 (ナックスバーチャルドメインサービスで独自ドメインをご利用中のお客様) |
|
![]() |
OutlookExpressを立上げ「ツール(T)」をクリックし、 続いて「アカウント(A)」をクリックしてください。 |
![]() |
「インターネットアカウント」という窓が表示されますので、該当の(他社送信メールサーバを使用している)アカウントを選択し、「プロパティー」ボタンをクリックしてください。 |
![]() |
「○○○のプロパティー」という窓が表示されますので、「サーバー」タブをクリックしてください。 画面下の“□このサーバーは認証が必要”というところに、チェックを付けてください。 |
![]() |
続いて「詳細設定」タブをクリックしてください。 送信メール(SMTP)のポート番号を“25”から“587”へと書換えてください。 「OK」ボタンをクリックしてください。 以上で設定は終わりです。 該当アカウントにてメールの送信が出来るかをお試しください。 |
E-mail:staff@naxnet.or.jp TEL:0120-275-794 (073-474-8810) FAX:073-474-8360 平日 AM 9:00 〜 PM 7:00 土曜 AM10:00 〜 PM 5:00 (休日:日曜・祝日) |