今見ているページ > 吐息でネット宝くじの館TOP

宝くじの館

ナンバーズの出目表

ナンバーズ3&ナンバーズ4の過去20回の抽選結果に色を付けて分かりやすくした色付きの出目表です。

0〜9までの数字を10色で色分けしているので、すごく見やすい出目表になっていると思います。


ミニロトの出目表

数字選択式宝くじ「ミニロト」(MINILOTO)の過去10回や過去50回の出目表です。

色を付けて整理しているので、癖が一目で分かる出目表に仕上がっています。


ロト6の出目表

数字選択式宝くじ「ロト6」(LOTO6)の過去10回や過去全抽選結果の出目表です。

色を付けて整理しているので、癖が一目で分かる出目表に仕上がっています。


ミニロトの一口予想

ミニロトの次回の一口予想と過去9回の一口予想の結果です。


ロト6の一口予想

ロト6の次回の一口予想と過去9回の一口予想の結果です。

宝くじ系の管理サイト

ロト6研究「新ロト66」

ロトシックスの抽選結果や、ロト6の癖が一目で分かる色付きの出目表(過去20回や過去50回)、掲示板(BBS)などがあります。


LOTO7研究【新ロト77】

ロトセブンの抽選結果や、ロト7の癖が一目で分かる色付きの出目表(過去50回や過去100回)、掲示板(BBS)などがあります。


ミニロト研究「新宝くじの館」

ミニロトの抽選結果や、ミニロトの癖が一目で分かる色付きの出目表(過去100回や過去50回)などがあります。


無料ロト予想ソフト

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5のフリーソフトを提供しているサイトです。WEBアプリなので、PC&スマホで利用でき、インストールも不要です。


ナンバーズ三四郎

NUMBERS3&NUMBERS4の分かりやすい色付きの出目表、ナンバーズの抽選結果、ナンバーズの癖の解説などがあります。


610610610

数字選択式宝くじ「ロト6」「ロト7」「ミニロト」の予想などを掲載しているブログです。

サイトをリニューアル

2000年8月から2018年7月まで、リサイクルショップ「吐息でネット」として公開していたホームページをリニューアルし、別館として公開していた「宝くじの館」をメインコンテンツにしました。

また、WEBデザインを大幅に変更し、PCだけでなく、スマホにも対応させています。

コンタクトなど

利用者情報の外部送信について

お問い合わせは、eza★naxnet.or.jpまでお願いします。(★を@に変えてください)