Home INDEX M・プロフィール BBS B&G イベント SD New LINK A&R・チャットde遊ぼうぜ! ポスぺ デジカメ 仙道君 INOTAKE

ハートがいっぱい・愛一杯?

爽やかな笑顔が、good!! 99/04/23

武ちゃん New スタイル

みしょうの好みに変身してくれた武ちゃん
可愛いです〜(ぴょ!)
みしょう的にあの(前の)長い髪は似合わないです。
なんか暗い役多いし、昔みたく軽いタッチの方が
魅力倍増・間違い無し!!

先日来日した武ちゃん
PSのゲームソフトの主人公の声をあてるらしいです。

左の薬指の指輪が気に掛かる〜〜

余談ですが、新刊「愛 just on my love」で仙ちゃんがリングしているの、偶然だけどなんか嬉しい・・・お馬鹿なみしょう

資料提供★鶴りんちゃん(有り難う)



99/04/26
PSゲームソフト鬼武者パニックポラー
戦国時代の日本が舞台
織田信長に攫われた「雪姫」を救出する
カブキ者「明智左馬介」〔武ちゃん〕の
アクションロールプレインクゲーム●1999冬
--------------------
武ちゃんは剣術・アクション等制作面にも参加しています。
彼の動作・表情などをキャプターすることにより
リアルな動きを作り出しています。