Home INDEX M・プロフィール BBS B&G イベント SD New LINK A&R・チャットde遊ぼうぜ! ポスぺ デジカメ 仙道君 INOTAKE

ハートがいっぱい・愛一杯?

初めまして、美彰博と申します。SLAMDUNKで仙流ONLY同人活動やってます。
主に大阪・東京のコミック・シティを中心にイベント参加しています。
(詳しくはイベント参照して下さい)
§プロフィ−ルは下段§
※みしょうのボランティアに協力してやろうとおっしゃる方※
※↑クリックしてみてね※
INOUE情報はこちらに変更になりました
INOTAKE WORLD
「リアル」とっとき映像入手01/04/27
◆ちょっとお節介かも...........な・お知らせ◆
最近悪質なウイルス(?)を添付してくるMailが横行しているそうです。何故そんな事をする人がいるのか、悲しくなってしまいますが............. これは開くというよりも削除さえ出来ません。自衛策として「アンチウイルス」や「ウイルスバスター」等のウイルス撃退ソフトを必ずインストールしておきましょう。(最近のPCには装備されているのもあるみたいですが)価格的にも3000〜6000ぐらいですので、是非お勧めします。PCに強くないみしょうのような人には必要かと思います。インストールしなおすのってめちゃ面倒なんですもの(-.-;;)
SLAMDUNK情報
01/04/24暫くブリの更新。私的都合によりRE作業・その他滞り勝ちですが(-.-;;)宜しく〜「スラムダンク」完全版第3・4巻発売中! 今回も仙道氏のご尊顔は拝せず(T.T)<第三巻><第四巻>でも暮ちゃんの表紙はなんだか嬉しい(^^)カモ。そう云えば、愛蔵版定価が変更されてるんですね。1000円が980円(税込)になってる。20円の差は大きい?スーパーの商法でんがな(^^.::)
01/03/09※3.19 ON SALE 「スラムダンク」完全版 第1・2巻(以下続刊) 全24巻 定価:1000円(税込)/集英社刊(カラーページはカラーで出るらしい?) 愛蔵版表紙はこちら。<第一巻><第二巻>コメントは・・・・・・・・(^^;;)
01/02/06愛蔵版第一巻は「長い髪に戻った、成長した花道」らしいです。今描くと絵柄がかなり変わっていらしゃるとの事。でしょうね。カレンダーの時もかなり変わってましたもの。仙道君描いて〜〜を「ラウンジ」に叫び行きましょう!!!<だって、流川君はきっと第二巻でご登場ですモン>先生のHPはこちら
01/02/03なんだか・・・一年ブリの更新かも(^^;;)。SD愛蔵版が発行されます。情報ご協力<あちかさま&mahikoさま&椿さま>井上Newsに先生自身が発表されたらしいので、間違いはないでしょう。(みしょうは原稿にかまけて、チェック漏れしてしまいました)サイズは大きいとのことですので新書サイズでしょうか? 紙にも拘って、表紙は書き下ろし。仙道君一枚くらいは絶対有りますよね!!!先生(希望的確信)Vol.1&2が2001.3.19発売予定。(因みに、W・YJP単発掲載中の「リアル」も同じ日に発売。車椅子バスケットをあつかったものです。SDとは又違った物語が展開されています。)今から楽しみです。発売にあたりいろいろ意見はあるでしょうが、やはり新しい彼等に、切実に逢いたいです。(それにしても.........ONLY前には何時も、何かが起こるんですよね

00/06/16随分ご無沙汰の情報になちゃいましたね(- -;) 先生のHPでアレフ関連のポスターの販売も行われています。
昨日(6/15NHK)「トップランナー」に出演されました。<実は直前に連絡を貰って、大慌てでタイマー掛けました>バガボンド・カメレオンジェイル・NBA・私生活について語られました。SD終了後、生でこういう公式の場に出られるのは、おそらく初めてではないでしょうか。覚悟を決められたと云うか、ご自身も少し客観的に見られるように成ったのだと思います。インタビューも後半、少し間が開いた後、自ら「SD2ですか?」と話を振られました。98.9に井上Newsで発言された時にも思いましたが(下記参照)複雑な心境は、まだ見受けられます。でも、はっきり「第2部を描かない訳ではない」と言われました。ただ、自分の中での思いが膨れ上がりもう一度「バスケ(SD)を描きたい気持ち」が起こらないと無理との事。尤もです。同人していてさえそうなんですから。人から勧められて、安易な気持ちで描くのは、作品にも読者にも失礼だ、とも言われていました。逃げだと思う人もいるかもしれませんが、作品(SD)を一番愛しているのは、紛れも無く先生だと思います。何年先に成るか分かりませんが(無いかもしれませんが)成長した流川達の姿を楽しみに したいと思います。勿論ライバル仙道がどういう位置で絡んでくるかも楽しみです。VTR撮りましたので、ご覧になりたい方はご連絡下さい。
それにしても........ 仙流ONLYの前には色々起こるね(^ ^;)
99/03/04SLAMDUNKテレホンカードvolume3を3月中旬より発売予定。
花道・彩子・木暮の3点1セット (どういう組み合わせ???)HPはこちら
花ちゃんは’99カレンダーのもの、彩ちゃんカッコイイです。グレちゃんお兄さんになってる(--;;)

SLAMDUNKオリジナルテレカケース付き (表紙・どうやら流川らしいダンク?中の殴り書き....)
定価(1セット)…4,500円(消費税込み)やっぱ、高いっすよ〜〜(@。@;;)

しかも仙ちゃん居ないし〜〜〜〜(TT)なんか人気者、ばら売りするみたい....(ちょっと嫌かも〜)

*****************************************
昨日、190cmの身長(思わず聞いてしまった)の高校生が、うちの店にやって来たのですやっぱり高いわ〜〜〜足長いし〜〜タイプは可愛い系だったので、仙ちゃんイメージとは違ったけれど。あんな感じなのね(*^.^*)
そう言えば、この間のポスター(資生堂用・5枚組み)イラスト集(日本版)に載っていました。相変わらず記憶力の無い、みしょうです。やれやれ......(−−;;)
99/02/16モーニング・子供が三国志物?好きで年末から買い始めました(オイオイ....VBはどうした)バガボンドしか読んでいなかったんですが、最近読むと結構面白い!青年誌と言う割にはあまりそれらしくないし(最近の少年少女雑誌のほうが、えげつない)お話が良いですね〜
「ヨリが跳ぶ」今週(No11)イヤ〜仙流してましたよ。絵柄は好みじゃないんですけど、バレー物で対決してる姿が仙流を彷彿とさせました。●リカコ=流川(女の子らしいがしゃべり口調、容姿がまんま楓ちゃん)■藤崎=仙道(ひげ面の仙ちゃん...爆!)みしょうの勝手な思い込みかもしれませんが、皆様立ち読みしましょう。きっと笑えます!(ちょっと違うぞ〜〜みしょう)
99/01/29
@SLAMDUNK・Goodsについて■大阪近辺の方に■
【アニメポリス・ペロ】<梅田新道交差点に有る東映会館(映画館等)右側入る3F>
まだまだSLAMDUNKのGoodsが沢山有ります。セル画・下敷き・文具etc只、定価なのが悲しいけれど、1度行ってみることをお勧めします。

A世紀デザイン切手アンケート募集中<郵政省主催>
●主旨●21世紀へ向けて、夢と希望のある楽しいデザインの切手を発行します。みなさまにとって、日本の20世紀(1901〜2000年)を象徴するものは何でしょうか。推薦したい題材をお聞かせください。デザインの参考にさせていただきます。
A・B・C・Dグループ有り。そのうちのBグループにアニメが有ります。当然SLAMDUNKは項目Noに載っていませんが(Dボール・Eゲリオン等)自由記入欄が有りますのでそこに書いて応募しましょう。もしかすると切手に採用されるかも〜〜〜詳しくは http://www.stamp20.com/
99/02/03 ▼もう売切れたらしいみしょうは買えませんでした(T。T)

99/01/15/ITP<イノタケセンセのHP>で発売予定
ポスター「TYPE:D」、2月1日より発売開始 !!資生堂「Aleph」用に描き下ろしたイラスト5点
SLAMDUNK湘北ユニホーム流・花・リョウチ・三井・赤木
1セット3200円<相変わらず.....高い>
誰か流川だけ売って〜〜〜
12/14早くもイノタケさんのSDカレンダー締め切られました。

O生堂で¥3,000以上で花ちゃんと流川の載ったカレンダーがもらえるらしい....
98/12/07兎に角、早く行ってみるべし!!!
SD半期ミニカレンダーが先着1000枚様、貰えるコーナーが出来ています。
むふふ...仙ちゃんが有るのだ!!!<みしょうの声が届いた〜〜〜>’99/5-6月の所
どうも仙ちゃんは5月生まれらしいだって’98ミニカレンダーも5月だし、大きい方も5-6月だったもの
きっとそうなのね。勝手な思い込み(−−;;)
いよいよSDその他のコーナーもOPEN****井上先生のHPはこちら
98/12/01 SLAMDUNKテレカVol.2発売されてますよ!!
ゴリ・ミッチー・リョータの3セット(¥4500)相変わらず高い.....(−−;;)
でもリョーちんかっこいい.....
早く仙道バージョン出来ないのかしら(T.T)

-アレフ第3弾-TV放送中15秒バ−ジョン★
残念ながら8月いっぱいで終了したもよう。花道バージョンは有るのかな?

SDの原形「赤が好き」SummerSpecial J(90’8月掲載)のお話を ITよもやまにUPしました。

アレフCM・CS放映版<90秒バージョン>がイノタケさんHPよりダウンロードにて見れます。只、保存は出来ないらしいのと、時間がめちゃ掛かるらしいです。みしょうはVTRあるのでやってませんが、まだご覧じゃない方はチャレンジしてみては?
井上NEWSにSD2の事が載っていました。読み手によって如何様にも取れる内容なので、先生の苦労(?)が忍ばれます。作品を生み出す事は楽しい事もある半面、しんどい思いも有る物だと思います。本音が語れていない気がします。人気作品は作者個人の物であって、そうで無いのが現実でしょう。SD再開については、気長い心持ちで待つ事が唯一の道でしょうね。<9月3Week>井上先生のHPはこちら
井上さんのHPBBSに書き込んだ物
のんこさんの情報を元に’91WJPNo51よりSD第1回人気投票結果報告
1位桜木(19、849票)2位流川(13,063票)
3位赤木( 7,243票)4位仙道( 7,,052票)
5位水戸(6,942票)以下
6位小暮7位安西先生8位晴子ちゃん9位宮城10位彩ちゃん11位彦一12位安田13位青田14位堀田15位チエコスポーツ店長16位Dr.T17位高宮18位三井19位桑田20位魚住21位桜木軍団22位藤井23位流川楓親衛隊24位田岡先生25位大楠......です。
みっちゃん不良だったので、とても低いですね。びっくり...

ちなみにベストメンバー(SD ALL−STRS)カラーコピーして置き忘れているので詳しくは分かりませんが
A&Bチームあって
白のユニホームチーム(仙道・流川・牧・赤木 後一人?誰かな)
赤いユニホームチームは(桜木・此処までは間違い無い残りは清田・魚住の野猿軍団だったような...)

−仙流カ−ドのお知らせ−
No 82・・・お昼寝仙道&流川牧君抜きで、仙流になってる〜〜(イラスト集より) No105・・ユニフォ−ムVS仙道花チャンバックが−邪魔−

仙道カ−ドNo59&102&107123 流川カ−ドNo11&26&31&72&88119
何か頃の良いNoだと思いませんか?

SDカ−ド交換希望
の方リストをmail下さい。ここをクリック!

MY Lover♪♪♪
<みしょう超お気に入り仙道★口元がGOOD>
バ○プレストポスター仙&越を【仙流】に替えた逸品手作業だよ...悲しい〜<全身は映像をクリック


危ない5人組みウォンッテッド!!
だってこれを見せたらルーさまがそうおしゃいましたもの
SDFUNの乙女達(誰です?そこでむせてる人は........) 写真提供 る−さま
−今年の仙流ONLY・盛り上がりの飲み会(参加者15名余り)後、ホテルロビーにて−(無謀にもフロントマンにシャッターを押させた女達)手にした仙流人形はONLYにて当選したものをお借りしての、嬉し恥ずかし記念撮影(*^O^*)因みに参加者の現住所は和歌山・北海道・秋田・東京・名古屋.......信じられませんね(愛って凄い!!)
みしょうの勝手なひとりごと<一般篇>
00/07/29【心を癒すハーモニー】久しぶりにDEENのコンサートに行ってきました。地元であるのは初めてなので・・・ 生仙ちゃんスマイル健在でした(*^^*)暫し心の癒された、数時間であります。軽快なリズムの曲だけでなくアコースティックギターがめちゃ良くて、ハーモニーもバッチリ。やはりみしょうはこういう系のグループが好きらしいです。9月リリースのマキシシングルの曲も素敵でした。
99/12/17 ◆ディズニーアニメ 『ターザン』が公開される。昔のその手のものに比べて、今回のそれはE.R.バロウズの原作にかなり忠実に作られているらしい。
みしょうが中学の頃大好きだった『火星シリーズ』の原作者という事で、読んだ原作はとても良かったのに、なんでいつも、あんな訳の分からない野蛮げな主人公に描かれてしまってるんだろうと嘆いたものでした。
もともと設定にも無理は有るのですが・・・・<ジャングルに置き去りにされた赤ん坊が成人するまでそこに居て、その後幾ら教育を受けたとは云え、即、イギリスの紳士に変身するという>それがまた、夢見る乙女には(え?誰の事だって・・・・/*.*;;)良かったもので。
グレイストーク卿だったかな?みしょうの超アバウトな記憶には、はっきり言って自信が有りませんが。久方ぶりに劇場まで足を運ぼうかと思っています。
上で書いた『火星シリーズ』はそれこそもう、大好きでしたね。SFといっても、スペース・オペラでサイエンスの欠片も無いものでしたが。主人公のカーターを始めお決まりの美姫デジャー・ソリス<火星人なんですよね、これが・・・・>初めタルス・タルカス等幾多のキャラが良く出来ていて、血沸き肉踊ったものです。冒険活劇好きです!

何見てるの、時計だよ
時計はこちら

<何処やここ? うちの裏庭...>

      美彰のプロフィ-ル
バ−スディ    ..........  19??.1.1
                (山羊座)
性    別   ..........    ♀   
身    長   ..........   158cm
外    見   ..........   眼鏡有
            ★ストレ−トロング
血 液 型    ..........    A型
好きなスタイル  ..........  ジ−ンズ
                 バッシュ
          (勿論CONSの黒!)
好きな 色    .......... スカイブル−
好きな言葉    .......... 過度の運動は、
               身体に悪い!
好きな食べ物  .......... ビ−フカツレツ
好きな飲み物  .......... モルツ・マドンナ
               マティウス・ロゼ
              モスコ−ミュ−ル
(全て分かれば、貴方は相当行けるはず)
故有ってただいま禁酒中(-.-;;)もう長いなぁ
Topへ

MA 美彰へのお便りは・・・honeymoo@naxnet.or.jp   NEXT   HOME