ご注文・お届けについて



ご希望の商品が決まりましたら、恐れ入りますがメールまたはお電話にてご注文ください。

お支払いは、代金引換(クロネコヤマト)または、銀行振り込みでお願いいたします。なお、送料と代引き手数料、振り込み手数料はご負担いただきますよう、よろしくお願いします。


※ご注文の前に必ずお読みください。

通信販売における法規(訪問販売法)に基づく表示


1.販売者 田上米穀店
2.責任者 田上 雅人
3.所在地

和歌山県田辺市湊1196-6

4.メールアドレス masato-t@creamy.nax.ne.jp
5.商品代金以外の必要料金 お支払いは、代金引換(クロネコヤマト)または、銀行振り込みでお願いいたします。なお、送料と代引き手数料、振り込み手数料はご負担ください。
6.申し込みの有効期限 なし(商品により告示する場合有り)
7.不良品に関して 事前連絡後、ご返品。良品と交換もしくは代金返済致します。返品に伴う送料は当店負担です。
8.引き渡し時期 ご注文のメール・お電話を頂き、確認のメールを返信した上で当日、またはよく営業日に発送いたします。
9.お支払方法 以下の方法からお選びください。

1.代金引換
商品到着時に宅配業者に代金引換でお支払いください。

2.銀行振り込み
ご注文をいただいた後に確認メールを送りますので、当店の銀行口座に、振込にてお支払いください。入金が確認され次第発送いたします。この場合の送金手数料はお客様負担です。

 銀行口座 田上米穀店  
10.お支払い期限 事前にお支払いいただくか、商品到着時の代金引換に限らせていただきます。
11.返品に関して

万一商品に不備がございましたら同等品を送らせていただきます。
商品到着後、7日以内にお申し出ください。

以下の場合は返品できませせん。
・一度ご使用になられた商品。
・お客様の都合で傷、破損が生じた商品。

12.商品について 表示価格には消費税は含まれておりす。
インターネットで購入できるお米は表に記載されている商品のみとさせていただきます。 


一度の発送かかる送料
送り先 北海道 青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県

新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
金額(円) 1,370 950 850 740 640 840 740 1,160
上記の金額は税込みです。