暑いです!京都の夏はまさに暑いです。っと言う訳で

京都太秦映画村に、村上さんの織田信長のロケを見てまいりました!!
京都駅から、バスに乗り(この辺りはケチなのですが/爆)
太秦映画村へと、行って来た訳でして…
暑いので「キャスケットを被り・ティーシャツにジーンズとラフな格好」で行きました。
始め、整理券を貰い 粗品がくれるそうなので【太秦映画村・30周年】おめでとうございます<(_ _)>
手ぬぐいを頂きました。スター様のサインをプリントしています!
勿論、村上さんもありました♪
インフォメーションのお姉様に「村上さんの【太閤記】のロケは何時ですか?」っと聞きますと
「今日は、ありません!」との冷たいお言葉(倒)「ゲッ!マジかよ…」っと思いましたが
そんな事で挫ける、めぐリンさんではないですよ(笑)
こうじさんの書き込みでは、今日はあるじゃ〜ねぇですかい!東映のスタッフの方に
聞きますと、あるとの事。
村上@お屋形様までは、時間があるっと思い
【ちゃんばら辻指南】を受けて来ました(笑)時代劇が本当に好きなのだと…
指南は、自分が斬る方なのですよ!
斬られる方は【東映の俳優さん】なのでお上手です。
「何処から来られたのですか?」と聞かれましたので「難波から参りました」←時代劇気分
そして、斬るまでは良かったのですが、太秦は砂地なので、滑りまして
最後は、ずるっと(爆)やっぱり決まりませんでした(^^ゞ
頂きモノまで頂きまして、「此処では開けないでね」っと言われました←馬鹿モノ
そして【残華】の参照の為に「新選組隊士」になってきました(笑)
凄いですね、3分で変装できるのですから!
そして、ロケを拝見!
扉の向こうに、村上さんが〜〜。遠いぞ(笑)
ファンサイトの皆様にも、出会え嬉しかったです♪
青い短い着物・帯は縄っぽい感じ、うつけ者時代の信長様です!!
足が、長く綺麗〜〜。素晴らしいです!
ロケの途中で扉が閉まり!「見えないぞ!」っと思いましたが
声は聞こえます。怒鳴っていましたね。
そして、渡辺哲さん発見!親分さんは今回は家老のご様子で。
ロケが終わり、ボーっとしていますと(暑さにダウン状態)
村上さんが行くではないですか!
慌てて追っかけて、携帯のカメラで撮らせて頂きました!デジカメはバッテリーダウンだったので
「村上さん、待ち受けにしたいので取らせて下さい」殆ど馬鹿ファンみたいで
そして「昨日!鶴巻吾郎見ました!!」と言った大馬鹿ファンなので
「ありがとう」とのお優しいお言葉、そしてお写真&握手!ありがとうございました<(_ _)>
ファンサイトの皆様は、ファンの鏡ですね!ありがとうございました<(_ _)>
そして、私は「マツケンさん」のロケがあるので残りました(^^ゞ
「大奥」の衣装の展示コーナー、煌びやかです!
「男たちの大和」展示コーナーでは、大和を展示
悲しきかな【フィギュア】だったら購入する所でしたが、プラモでした。
そして「マツケンさん」のロケ。金曜エンタメの親分シリーズですか。
マツケンさんは、白いワイシャツにズボンとの姿。斬られ役の福本さん発見!
立ち回りシーンがありまして、斬られた役者さんは プールにはまっていました。
そして、私は 籠に乗りまして 楽しいですね!籠に乗るの(笑)
最後に「ガマの油売り」の大道芸を見まして、帰りました。
因みに、お土産に買った【キティちゃん】は暴れん坊将軍でした(爆)

【太閤記・占い】

続【太閤記・ロケ】に進む。